コメント
M。
木曽路行きました!
お食い初めも木曽路でやってもらいまたよ😊
M。
木曽路行きました!
お食い初めも木曽路でやってもらいまたよ😊
「お参り」に関する質問
男の子ママさん教えてください🙏 5歳の七五三についてです⛩️ 前撮りを夏頃、お詣りを11月頃にやろうと思っています! 前撮りはスタジオで袴ですが、お参りはみなさん前撮りと同じ袴ですか? それとも、購入したり、別でレ…
長野市の善光寺で七五三のお参りに行かれた方いらっしゃいませんか? ネットだと①本堂、②大勧進、③大本願でできると見たのですが、どちらで祈願されましたか?選んだ理由も教えてください! ③だと高額だし、②だと別で撮…
今年7歳女の子で七五三 2回目なんですが、写真だけかお参りもやるか… 和装か洋装か… みなさん何にしましたか? これにする予定って方も教えてください☺️ 兄弟とか家族みんなで一緒に写真撮りますか?
子育て・グッズ人気の質問ランキング
あだむ
ありがとうございます!調べてみます!