※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LUNA
子育て・グッズ

可愛くて派手めな洋服を探しています。ヒョウ柄が好きで探しています。皆さんはどこで服を買っていますか?オススメも聞きたいです。安いとありがたいです。

可愛くて派手めな洋服を探してます!BABYDOLLは知ってるのですが他に探してます。ヒョウ柄が少し入ってるとかが旦那が好きで着せたがってるのですかなかなか見つかりません💧
あと皆さんはどこで服を買ってますか??
皆さんのオススメも聞いてみたいです!
安ければ安いだけありがたいですよね☺️❤️

コメント

ちょり

派手なのがあるかわかりませんが西松屋は安いのでよく利用しています😊💓
意外と可愛いのありますよ!!

  • LUNA

    LUNA

    西松屋いいですよね!
    たまに198円セールやってる時あってほんとに助かります😂

    • 6月3日
ちゅる(29)

派手ではないですが、H&Mは安いし
GAPも可愛いのでこの2つはよく着せます😊

  • LUNA

    LUNA

    H&Mですか!ベビー服もあるんですね😳
    GAPは知ってたけど調べてみます❤️❤️

    • 6月3日
いちごオレ🍓

ベビードールでヒョウ柄のをプレゼントされたことはあったけど他はあまり分からず……バースデイとかはないですかね?🤔あと値段もそれなりだけどヒスミニとか?

  • LUNA

    LUNA

    ヒスミニは初めて聞きました!

    • 6月3日
コロコロ

ANAPとかならヒョウ柄とかありそうです(*^^*)

  • LUNA

    LUNA

    ANAPは盲点でした!
    子供服確かにありますもんね!

    • 6月3日
まめ

ヒスミニ好きです♪
ちょっと高めですが、派手ですよ(^^)

  • LUNA

    LUNA

    そうなんですね!調べてみます!

    • 6月3日
アイカ

レボリューションというショップが派手というか、なかなかのコテコテだと思います!

  • LUNA

    LUNA

    初めて聞きました!そうなんですね!しらべてみます!

    • 6月3日
りーやん

partypartyも派手です☺️
冬服ですが、セットアップのヒョウ柄系ありました!

  • LUNA

    LUNA

    ほんとですか!みてみます😻

    • 6月4日
ママリ

JAMは結構派手というか
ごちゃごちゃ系です🍟🍰🍒🍓

  • LUNA

    LUNA

    見てみます!ごちゃごちゃ系旦那が好きそうです( 笑 )

    • 6月4日
りりママ

べいびーシュープも派手で可愛いです!親子コーデもできます!

  • LUNA

    LUNA

    親子コーデいいですね!🤩

    • 6月4日