※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中に赤ちゃんや子供の夢を見ることがあり、今は赤ちゃん待ち。無排卵月経で不安だが、旦那も同じ夢を見ている。赤ちゃんが待っているか不安。

妊活中に自分の赤ちゃんや、自分の小さい子供の夢を見る方はいますか?
私はよく、排卵日後から生理までの間に見ることがあって、赤ちゃんの場合もあれば、2,3歳の子供の場合もあります✩
今周期は無排卵月経になってしまい夢も見てませんが、今朝旦那さんは6歳ぐらいの子供と私達がキャンプをしてる夢を見たそうです。
私も旦那さんも、女の子の夢を見ています☺
先日行った占いのところでも、私達夫婦のところに赤ちゃんは来たがっている。女の子。と言われたのもあって、これはなにか関係あるのかなぁ〜と、、
今はずっとホルモンバランス崩していていつ妊娠できるのか不安な状態ですが、赤ちゃんが待ってるのかなぁと思うと、早く体整えないといけないなと思いますっ。
早くきてほしぃなぁ〜👶✨

コメント

AME♡

私は上の子の妊娠がわかる前に妊娠発覚した夢を、妊娠わかってから男の子を生む夢を見ましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    すごいですね♡しかも性別も夢と同じだったんですね😃

• 6月4日
ちひろ

来月6歳です
手ブラで行ってもキャンプできる所があります
妊活中どころか婚約中も自分の子供の夢を見た事があります
実際には顔が違いましたけど(実際には私と同じ顔だとよく言われます)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    手ブラでキャンプが出来るなんていいですね☺
    婚約中にも夢、見てたんですねぇ😊🎶

• 6月4日