※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまひま
ファッション・コスメ

30代の方、化粧品何使ってますか?美容に全くお金かけてこず、今でもかけ…

30代の方、化粧品何使ってますか?

美容に全くお金かけてこず、今でもかけてないんですが
いい加減歳も歳だしちょっとはちゃんとしよう。と思っていますが何を使ったらいいか分かりません。

ドモホルンリンクルのお試ししましたが、もちろんいいはいいんですが現実的に高すぎて買えません。

ドラッグストアなどで買えるくらいのものが理想です。

今はオールインワンの豆乳イソフラボンとか1,000円とか、スーパーで買ったボタニカルのやつで済ませています…
パックもしないし…

オールインワンはやめたがいいですかね?
分けて使ってますか?
何てメーカーのを使っていますか?値段も大体でいいので教えてください。

コメント

mini

私は今まで化粧を適当にパシャパシャ程度で子供が産まれてバタバタしてるときは子供の保湿ついでに顔に塗っていましたが30歳になってオールインワンジェルにしました(笑)あと、日焼けした日、乾燥する日はパックをしています😄

ひまわり

私は固形石鹸で泡立てて洗ったら化粧水等使わずにニベア青缶だけをぬってます(^O^)✨

けいこ

私は32ですが、今まで適当にスキンケアもしてこなかったせいか、シミ、シワ、たるみなど肌のトラブルをたくさん抱えていました( ・᷄・᷅ )
しかし、30頃からでもいいからと思い、しっかりとスキンケアするようになってからシミが薄くなったり、肌にハリが出たりと改善してきてると思います*ˊᵕˋ*
もう過去のことはどうにもならないですがこれからはと思い、少しいいスキンケア用品を使うようにしています*ˊᵕˋ*
化粧品こそ、プチプラのものでいいけどスキンケアにはすこしお金をかけるようにしています!
なので参考にならないかもはされませんが、私はエリクシールの化粧水と乳液とエイジングケアのクリームを使用しており、美白美容液はHAKUを使用しています*ˊᵕˋ*
私には効果ありました🎶
エリクシールのは詰め替え用があるのでコスパはいいかと思います!
プチプラだと白潤や無印のものがいいそうです( ¨̮ )︎︎❤︎︎
ドモホルンリンクルもいいですよね!
一時期使ってました*ˊᵕˋ*
ちなみにパックはルルルンを使用してます!
安くて沢山入ってるし種類も沢山あるし、いいですよ❤

私もそろそろエイジングケアしないと、と思い立ち、コスパも良くて使いやすいものをと色々試し、半年ほど前からオルビスユー使っております。
オールインワンも使っていた時期もありましたが、とにかく乾燥がひどく化粧のりも悪かったです…おすすめしません😅

ジェル洗顔、 化粧水、朝用乳液、夜用ジェル(約12000円)のライン使いで目に見えて乾燥は改善しました。
化粧水と夜用ジェルだけで6000円ほどですが、エイジングケアとしてはお得な方かなと思います。

美白したくてHABAのホワイトレディ(3000円)も使ってますが、とても良いです😉

プチプラはお肌の元気な若い人が使うイメージでした😵ある程度の年齢になると、合うメーカー物のライン使いの方がお肌のためにはいいのかなという気がします。

ピピ

テレビで日本酒の化粧品がいいってやってるのを見て、クリームがなくなるとこだったので買ってみました。匂いが気になる人がいそうですが、私は気に入りました!!化粧水も美容液も今のがなくなったら買ってみようと思ってます😊お値段もお安いです!