※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりこ
妊活

高温期11日目で生理前の症状が強く、足の裏が熱い。気温の影響か妊娠の兆候か分からず、同じ経験をした方いるか相談したい。

高温期11日目ですが、生理前の症状がっつり。
プラス、足の裏が熱くて寝付けません(;∀; )
妊娠すると体が火照る等聞きますが、ここ最近気温が高いので、
気温のせいでぽっぽしてるのか、妊娠の兆候なのか全く分かりません(笑)
妊娠の兆候であってくれー!!


同じような方いらっしゃいますか?( ´-`)
また、妊娠前足の裏が熱くなったよという方もいらっしゃいますか?( ;∀;)

コメント

pipi

私も高温期11日目です!!
昨日から生理前の腹痛があり諦めモードです😂
でも生理の時と同じ症状で妊娠された方のお話を聞いて少し希望が持てました!
えりこさんのところにも赤ちゃんが来ますように👶

  • えりこ

    えりこ

    今朝の私の「今すぐにリセットしそう!」という投稿にコメント下さった方ですよね?♡♡
    凄く縁をかんじます!!(笑)

    • 6月3日
  • pipi

    pipi

    確認せず何度も同じことをすみません🙇‍♀️
    朝から希望を持って仕事して今のところリセットしてないのでまだ希望を持ってます!!
    明日の朝の体温ドキドキですね!

    • 6月3日
  • えりこ

    えりこ

    いえいえ♡
    同じ高温期11日目の人みると、ついコメントしたくなっちゃいますよね!(*^^*)

    私もまだリセットしていませんが、今朝よりも鈍痛が激しくなりました( ´-`)
    もはや生理中のような痛みです(笑)

    緊張して夜中に何度も目が覚めてしまうんですよね(;∀; )

    • 6月3日
  • pipi

    pipi

    そうなんですよね!笑
    赤いの見たくないですね😭
    それ、わかります!!
    最近何度も目が覚めてしまい正確な体温かどうかも怪しいです😅

    • 6月3日
  • えりこ

    えりこ

    わかりますー(;∀; )
    都合のよい方を採用してしまうんですよねえ…(笑)

    • 6月3日
  • pipi

    pipi

    そうですよね😅
    お互いいい結果がでるといいですね😊

    • 6月3日