※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
犬
家族・旦那

ダイニングテーブルを丸型のテーブルを使っていらっしゃる方いますか?ダ…

ダイニングテーブルを丸型のテーブルを使っていらっしゃる方いますか?
ダイニングテーブルですごく悩んでいます。家の間取りが独特でLDK部分がダイニングはダイニング、テレビ見るところはテレビ見るところといった感じになっているので…せっかくならダイニングテーブルもちょっと変わった丸型を置いてみてもいいのかな?と思いました!
ただ、丸型って使ったことがないので…レストランや結婚式でのイメージだと何となく狭く感じるかな?!
家族三人で子供を増やすつもりはありません。
あと、オススメの家具屋さんや通販などありましたら教えて下さい(o^^o)

コメント

♡KF-mama♡

うちもそんな感じで、
丸テーブルです!

うちの場合、リビングがなくてダイニングとテレビ見る部屋って感じですが。

私は丸型使いにくいなって思います(笑)

3人だったらとくに支障ないのかもしれないですが、うちはよく家族が遊びに来るので椅子が足りなくて。

買い足そうにも丸だと2:2で椅子置けないしどうしようって感じです(笑)

四角だと収まりいいのになぁって最近思ってます!