※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

葉酸とマカのおすすめサプリを知りたいです。価格は手頃なものがいいです。

こんばんは🌛1年半ほどAFCの葉酸を私が飲んでいて、主人にはAFCのマカを飲んでもらっています。
サプリを変えてみようかなと検討中ですが、これ飲んで妊娠出産できましたという良い葉酸とマカのサプリおすすめあったらおしえてください。
あまりびっくりする価格のものは続けられないので、お手頃なのがいいです⭐️

コメント

しろ

マカは男性の生殖機能に良いですが、葉酸は生殖機能を向上させるものではなく、かつ妊娠しやすくするサプリではないので…
葉酸のサプリで妊娠の期待はされない方が良いかと思います(>_<)

• ママリ

ママリ

葉酸は変えずにいまのままでもいいんですかね??

• 6月3日
  • しろ

しろ

葉酸の量を規定量取れていれば大丈夫です。こだわるなら無添加のもの。無添加で規定量取れて入ればどれもおなじです(^^)

この葉酸サプリなら妊娠しやすいとかはないので^^;

• 6月3日
  • ママリ

ママリ

ももうささんは葉酸何飲んでますか?

• 6月3日
  • しろ

しろ

小林製薬の葉酸、鉄、カルシウムが入ってるものを飲んでいますよ(^^)

• 6月3日
  • ママリ

ママリ

教えていただきありがとうございます😊

• 6月5日