※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そなmama
お出かけ

今月の8日9日でディズニーへ行きます!8日ランド、9日シーです🏰同じ…

今月の8日9日でディズニーへ行きます!
8日ランド、9日シーです🏰

同じ日に行く方、いらっしゃいますか?
良かったら、お話したいです🎵

コメント

さ.な

惜しい😭10.11.12で行きます😭💦
同じ日じゃないのに近かったのでついコメントしちゃいました…すみません😅

☆

9日からじゃないですが10〜12日ランドに行きます(*^^*)子供連れては初めてで楽しみ半分ドキドキです🤣

• さ.な

さ.な

上にコメントした者です🙄
    同じ日に行くんですねー🌟!!
    でも10.11雨降りそうですね…😭😭

• 6月4日
  • ☆

ちょっと前までは曇りだったのに、いつのまにか雨予報になってたんですね😅できれば一日中曇っててほしいです🙏🤣
    どこ回るとかレストランとかプラン考えてますか?

• 6月4日
  • さ.な

さ.な

昨日までは曇りだったのに今日見たら曇りのち雨になってました☂️🌀
    ランドは完全ノープランですがスモールワールドは絶対乗りたいと思ってます❤️11日はシーに行く予定で、ホライズンベイレストラン予約してます!12日からマーメイドラグーンシアターがお休みらしいので11日にたくさん見ようかなって思ってます😂❤️
    ♡さんは、シーには行かれないんですか😊??

• 6月4日
  • ☆

やっぱ天気予報変わりましたよね😭子供達初ディズニーなので晴れなくていいから曇ってほしいです😫🙏
    うちはランドだけで次の日ゆっくり帰ろうと思います!笑
    その代わり夜のパレードも見れたらいいなと思ってます。

• 6月4日
  • さ.な

さ.な

本当ですよね😭降水確率50%だったので多分降るかな…と思って今日子供用のレインコート買ってきました😅
    私も3泊で行くので最終日はのんびり帰る予定です✨♡さんは何県から行かれるんですか??
    私も夜のパレード楽しみです❤️お昼の35周年のパレードも見たいので雨降ってほしくないですよね😭
    でも雨だとキャラクターが出てくる確率上がるらしいです😍

• 6月4日
  • ☆

50%は降りそうですよね〜😂
    雨だとキャラクターの搭乗率上がるんですね👀🎶子供の記憶に少しでも残せるようにキャラクターとの写真は必須ですよね❤️
    愛知県から行きますよ!そろそろ荷造りしていかないとですね👜
    我が家は上の子のお誕生日旅行なのでお祝いの準備やらでママはバタバタです😱笑
    お互い楽しめるといいですね(*^^*)

• 6月5日
  • さ.な

さ.な

え❤️わたしも愛知県から車で行きますー!!すごい!偶然!!!
    レインコート買ったのみで準備はまだまだです😂
    娘さんお誕生日おめでとうございます🎊うちは10月に2歳になるので10月にも3泊でディズニー予定してます😂
    子連れディズニー楽しみましょうね❤️

• 6月5日
明希

8日にランド行きます‼️
一泊して9日は葛西臨海水族園によってから帰宅予定です。
2日続けてディズニー良いですね✨

7日か8日にたぶん旦那が休みなので、ランド行きます😍💓