※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
子育て・グッズ

赤ちゃんが湯沸かしポットに触れたので、明日病院に行った方がいいでしょうか?

先程 ティファールの湯沸かしポットに少しだけ赤ちゃんが触ったみたいで 指先だけなんですけど 今はミルクも飲んでるんですけど 明日病院行ってみた方がいいですかね … ?
ほんと不注意で 赤ちゃんには申し訳ないことをしたと思ってます …

コメント

ほのち

どんな状態ですか?

私も娘が10ヶ月くらいの頃に火傷させてしまったことあります💦

• ほのち

ほのち

娘の時は赤くなってました💦
    ギャン泣きです😭
    病院は行くなら形成外科もできる皮膚科に行ってください✨
    行く前に電話してから行った方が良いですよ😊

• 6月3日
  • ゆみ

ゆみ

最初はギャン泣きだったんですけど 今はミルク飲んで寝てます 。
    赤くはなってないみたいで水ぶくれも今のところありません 。
    ちょんっと触れただけかもしれないんですけどね …

• 6月3日
y.m

痛がってたり火傷してなければ大丈夫かなとおもいます(*^^*)

• ゆみ

ゆみ

最初はギャン泣きだったんですけど 今はミルク飲んで寝てます 。
    赤くもなってないし水ぶくれも今のところはありません 。

• 6月3日