※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NA
ファッション・コスメ

30代前半なんですが、化粧品を何使ったらいいか悩んでます。肌はニキビ(…

30代前半なんですが、化粧品を何使ったらいいか悩んでます。肌はニキビ(ふきでもの)、脂性、シミ(学生時代日焼けしていたせいで)、毛穴、乾燥(冬場)、子供の頃からニキビがひどく痕がもヤバイです。子供もいてあまりお金はかけたくないし、あまりスキンケアに時間をかけるのが面倒な性格です。わがままですが、なんかいいのありましたらアドバイスください。

コメント

お化粧品なので個人差はあると思いますが…メラノCCという化粧水と美容液が私は肌に凄く合いました!
ほのかな柑橘系の香りで嫌な感じはないですし、使う前よりシミも少しですが薄くなって肌も少し白くなりました!私の実母も使っていますがちょっとシミが薄くなってきた!と喜んでいました😳
記憶が曖昧ですが化粧水は800円くらいで美容液も1000円いくかいかないか?ぐらいでネットで売っていますよ☺️
たしかメラノCCはシミ予防にもなる美白ミストとかも売っていたはずなのでオススメです☺️あまり高くないので失敗しても痛くないぐらいかと思います💓

• NA

NA

いい感じの値段です。試してみます😃ありがとうございます😊

• 6月3日
しょーちゃん

ニキビや脂性でしたらクリニークオススメします✨自分は化粧水と乳液使い出してから皮脂やニキビがぐっと減りました✨カウンターで肌タイプ見てもらったらいいと思います💡値段が…となるようでしたらサンプル頂いて合いそうならネットで海外からの輸入品買えば安くあげれますよ✨

• NA

NA

カウンセリングしてもらってみます。

• 6月3日
allla

私もニキビができやすい三十代です。夏場はアクネスパウダー化粧水(718円)使っています。顔に汗をよくかくのですが、パウダー入りで汗が抑えられます☺お化粧する前に使っています。洗顔は化粧も落とせて保湿力のある蜂乳クリーム石鹸(759円)、洗顔後はすぐになめらか本舗薬用リンクルジェル(1108円)で保湿しています。朝の洗顔には石鹸は使わず、90%が水でできているナチュラルアクアジェル(250g2500円位)というピーリングジェルをワンプッシュして後ぬるま湯で流しています。
各値段は割引とか使っているのでちょっと変わるかもしれません、悪しからず。

• NA

NA

参考になりました😃ありがとうございます。

• 6月3日