※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆなこ
子育て・グッズ

首が座ったので支えのない抱っこひもを探しています。オススメのエルゴ以外の抱っこひもや、試着できるチェーン店を教えてください。

いま首を支えてくれるベビービョルン抱っこひも使っていますが、3ヶ月半で首が座ってきたので支えのない抱っこ紐買おうと思ってます。

エルゴのオリジナルが一番よく耳にするのですが、他にオススメあれば教えて下さい!

西松屋、赤ちゃん本舗、べびざらす、イオン、等ありますが品揃えよくて試着も色々できるオススメのチェーン店ありますか?

コメント

こぞうママ👶自転車で抱っこダメ、絶対

私は、ベビーアンドミー使ってます!
これからどんどん重くなるので、ヒップシートいいですよ☺️

• ゆなこ

ゆなこ

こんな抱っこひもあるんですか!ヒップシートすごいですね!参考に致しますありがとうございます(^^)

• 6月4日
ぴこり

エルゴアダプトクールエアー使ってます😊特に不満ないですが、家の中でおんぶ用に別のやつももってます。エルゴでおんぶは難しそうなので😅

• ゆなこ

ゆなこ

メッシュのやつですよね!
    まだしたことないですが、おんぶってこれから必要になるんですね!
    コメントありがとうございます!

• 6月4日
  • ぴこり

ぴこり

家事するのにおんぶが必須でした…😅

• 6月4日
ぽす

私もヒップシートの抱っこ紐使ってます。前向き抱っこにご機嫌でおでかけ出来てます。

ヒップシートでないものならリルベビーが用途広くて良さそうです。
脚の開きが嫌いな子でも座面の幅を変えられたり、メッシュに出来たりと優秀そうです。

• ゆなこ

ゆなこ

今日ベビザラスに行ってみましたがエルゴの新しい3万ぐらいするやつばかり揃っていて皆さんに教えていただいた商品は試せませんでした😥
    ヒップシートの抱っこ紐は初耳だったので調べてみます!
    ありがとうございました!😆

• 6月5日