※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきちん
ココロ・悩み

流産の経験がある10w6dの妊婦です。性欲が出ても流産が怖くて性生活ができません。皆さんは大丈夫ですか?

10w6dの妊婦です!前回稽留流産を経験しました!
みなさん性生活はどうしてますか?性欲が出てきたが流産が怖く出来ません!大丈夫ですか?

コメント

妊娠してから1回もしてません💦
医者に止められてなければ、お腹を圧迫しない体位でゴムつけて浅く入れてすれば大丈夫って言いますよね!でも初期はあまりしない方がいいみたいですよ💦

さきちん

しないほうがぃぃのかな?
先生に聞いた方がぃぃですか?

先生に聞けば安心ですし、聞いてみていいと思います★

さきちん

ちょっと勇気いりますね>_<

mummu

一般的には、

安定期入って、切迫などの症状がないと分かるまではしない。
する時も必ずゴムは着用する。
浅く、ゆっくり。
途中でお腹が張ったらやめると夫婦でちゃんと話して納得してもらってからする。

など言いますね。

大丈夫ですか?と聞かれると、私には何かあっても責任が取れませんので、大丈夫です!と言い切る自信はないです。自己判断しかないとは思います…

夫婦生活を円満にすること、夫婦が仲良いことは、とても良いことだと思いますので、安定期に入ったら体調と相談してみてください( ^ω^ )

さきちん

ありがとうございます!
安定期入って、切迫症状確認してからですね!
無理しないようにちゃんと話し合ってからにします(((o(*゚▽゚*)o)))