※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャッピー
妊娠・出産

人工授精の判定日が明日で、症状が変化しているが妊娠の可能性はあるか心配です。

明日人工授精の判定日ですが、正直今回も陰性な様な気がしています💦
排卵直後12時間はゴールデンタイムと呼ばれているらしく、旦那の運動率50%運動していないのが29%寄生型11%でした✋夫婦共にA判定でした✋
今まで身体の症状は軽い腰痛、胃もたれ気味、酷い便秘、軽く吐き気、下腹部痛、多少頭痛、眠気はいつもですが😅
今は胃もたれ、便秘、頭痛、眠気はほぼ治まってます(いい事なんですけど)胸の張りは感じません✋
下腹部痛?鈍痛はあります😅
今朝僅かながら基礎体温が下がってしまいました😭ギリ高温期に属する値なのですが、正直不安でいっぱいです💦

これでもまだ妊娠の可能性はあるのでしょうか❓

コメント

いちまま

厳しいかもしれないですね💦
私は基礎体温ガタガタでしたが妊娠した時はずっと36度後半から37度に上がってました!
でも基礎体温はあてにならなちならと産院の先生はいってました!

• チャッピー

チャッピー

コメントありがとうございます✨
    基礎体温は当てにならないんですか❓❗Σ(・ω・ノ)ノ

• 6月3日
  • いちまま

いちまま

どうなんでしょうね😅
    先生はそう言ってたけど、基礎体温だけで一喜一憂したり判断しないでっていう意味だったのかも知れません💦

• 6月4日
  • チャッピー

チャッピー

そういう意味ですね✨今朝測ったら、また体温が上昇してました😅✋36.77でした✋

• 6月4日
  • いちまま

いちまま

ドキドキですね😄
    嬉しい結果だといいですね🎶

• 6月4日
  • チャッピー

チャッピー

残念ながら結果陰性でした😓
    まだ生理自体は来ておらず少量の茶おりが出るぐらいです⤵多分明日にはリセットだと思います😅✋
    1回と回数を重ねる毎に職場に仮病という名の嘘ついて半休取らないとって思ったのでこれから授かるまで凄く憂鬱な気分です😓⤵

• 6月4日
  • いちまま

いちまま

残念でしたね😞
    私も人工授精を2回して、どちらとも陰性でした(´;Д;`)
    私は周りのおばちゃん達が『子供まだなん?』とかうるさかったので、逆にオープンに不妊治療してます!って言ってました!
    生理が来るたび落ち込むかもしれないですが、それがストレスになっちゃいますよー(;o;)

• 6月4日
  • チャッピー

チャッピー

同じ環境に親近感を感じます😅
    私の場合介護施設で働いているのですが、よく利用者から「子どもまだなん?早い方がいいよ~」って言われますが、逆に大きなお世話です!って内心思ってますけど、適当にかわしてます😅✋
    けど、職場なので大々的に「不妊治療してます!!」とは言えないですが😅✋

• 6月4日
いちまま

私は病院勤務なんで似てますね笑
本当大きなお世話〜!と思いますよね😅
不妊治療の事言ったら聞かれるのは減りましたけど陰でヒソヒソ言ってたと思います笑

私は人工受精に全然期待できる感じじゃなかったので体外まで割と早めにステップアップして授かれました!
リラーックスして美味しいものいっぱい食べて、いっぱい遊びに行ってくださいね!
チャッピーさんは人工受精が上手くいくといいですね!

• チャッピー

チャッピー

遅くなりました😅
    やはり昨日の夜出血を確認し完全にリセットになりました😅💨

• 6月5日
  • いちまま

いちまま

残念でしたね😞
    気持ちを切り替えて、来月ですね‼️
    お休み取るの気がひけるかもしれないですが、未来のベビちゃんに会うため♡と憂鬱気分を吹き飛ばしてください🎶

• 6月6日
  • チャッピー

チャッピー

ありがとうございます✨
    元々休みの日に人工授精が当たればいいのですが、中々上手くいかないですよね~😅💨

• 6月6日
  • いちまま

いちまま

シフト制ですもんね😅
    私も無理を言って午後半休を貰ったりしてましたけど気使いますよね💦
    ホント、夜勤前とか明けとか休みだと気を使わなくていいのに(´;Д;`)

• 6月6日
  • チャッピー

チャッピー

私は夜勤はやってないですが、やっぱり両立は大変ですよね😓💨

次で決めたいですよ~😭⤵

• 6月6日
  • いちまま

いちまま

不妊治療って計画して予定立てれないですもんね💦
    妊娠したら妊娠したで介護だと『こんなに腹圧かけて大丈夫かな…?』とかも考えなきゃだし(´;Д;`)
    次こそは❤️ですね😆

• 6月7日
  • チャッピー

チャッピー

ありがとうございます✨
    ホントに次で決めたいですよ~😅なので来週は埼玉の子宝で有名な?お寺か神社に行ってみようと思ってます😅✋
    神頼みしたことないんですが😅

• 6月7日
  • いちまま

いちまま

なんとなく行きたくなりますよね笑
    私も普段神頼みとかした事無かったですけど子宝神社行きましたもん笑

• 6月7日
  • チャッピー

チャッピー

返信したつもりでした😅✋埼玉に行けなくなったので地元(群馬)で神頼みプラス子授かり守りを買いました😅これでご利益出てくれればいいのですが😅✋

• 6月17日
  • いちまま

いちまま

全然大丈夫です😆
    私もお守り買ってから授かれたのでチャッピーさんにも赤ちゃんが来る事願ってますね⭐︎

• 6月18日
  • チャッピー

チャッピー

ありがとうございます✨お守り購入してから毎晩願いを込めています🙏

• 6月18日