※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちよ
妊活

高温期10日目。排卵日の前日、前々日に性交渉あり。胸の張りや下腹部痛が生じ、妊娠初期症状か生理前か悩んでいる。基礎体温低めで不安。他の方の初期症状を教えてほしい。

高温期10日目。排卵日の前日、前々日に仲良しました!
昨日から胸の張り、下腹部痛(左側)があります🙌妊娠初期症状なのか生理前なのか、ネットで検索しまくってます。笑
胸は、乳首がチクチクするとか下腹部は広がるような痛みだとか書いてあって、自分と比較してみると、そういのはなく、やっぱり生理前の症状なのかなぁ〜と思っています😂基礎体温もいつもより低く、毎朝不安になっています。期待して→リセットにはだんだん慣れっこになってきています😂 妊娠初期症状には個人差があるとは知っていても、ネットの情報に一喜一憂してしまいます•••
みなさんの妊娠超初期症状、初期症状教えてください🙏✨

コメント

まり

ネットの情報に一喜一憂、
とてもわかります‼️
不安な気持ちも、期待→リセットに慣れるのも、自然なことですわね
私の場合は、生理前の症状とほぼ同じでした☝🏼
なので、生理来ちゃうのかなって、思ってました。
ただ、少し違ったのは車酔いしたり、食事が食べにくいと感じました。
個人差あるので、モヤモヤすると思いますが、信じて待ってくだいね😊
ちよさんに、早く赤ちゃんが授かりますように🕊

• ちよ

ちよ

温かいお言葉に、気持ちがほっとしました😂💕酔いやすくなることもあるのですね!やっぱり、子供が一人ひとり違うように、初期症状も違いますよね。自分は自分と、信じて今週過ごしてみます!コメントありがとうございました✨✨

• 6月3日
pipi

こんばんは😊
私は高温期11日目です!
高温期保ってるのですが昨日から生理前のような腹痛があり諦めモードに入っています😂
ですが生理前の症状と全く同じで妊娠された方がいるときき少し希望が持てました!
お互いに赤ちゃん来てくれますように👶

初期症状のコメントではなくすみません🙇‍♀️

• ちよ

ちよ

ほぼ同じ時期ですね✨諦めモード入っちゃいますよね💦ほんと今そんな感じです。でもリセットするまでは希望を持ってたほうがいいですよね😊✨前向きに!YUIさんのところにも赤ちゃん来ていますように💕

• 6月3日
  • pipi

pipi

お互い希望持って頑張りましょう😊
    ありがとうございます!!

• 6月3日
なるみ

こんばんは☺️
私の場合の超初期症状は、胸の張り方が生理前と違いました!
普段なら胸全体がパンっと張る感じなのですが、胸が一回り大きくなるのにふわふわしていてやはり乳首がブラジャーに触れるたびにピリピリ痛かったです!
あとはとにかく眠気が昼夜問わず襲って来ました😂
それとみぞおち辺りがムカムカ気持ち悪く、胃がピリピリしていたのがありました。
ネット情報と被りすみません。

• ちよ

ちよ

いえいえとんでもない!とても参考になります😊私も胸がパンって張っているよりは、いつもより柔らかい気もします!症状が軽いというか•••
    妊娠初期症状であってほしいです🙏

コメントありがとうございます♪

• 6月3日