※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yurie
妊娠・出産

以前、こちらで松戸のオーククリニックの情報をいただき、まだ決定はし…

以前、こちらで松戸のオーククリニックの情報をいただき、まだ決定はしていないものの、そちらでの出産に気持ちがかなり傾いています。

現在、産科のない婦人科に通院してて、不妊治療をして授かった子なので、心拍確認ができたくらいでの転院を考えています。
今週、6w3dで受診し、そこでもし心拍確認ができたら、その次でもう一度経過をみて、紹介状をもらって今のクリニックは卒業予定です。
おそらく7w半ば〜8w頃とは思いますが、そこから転院、分娩予約をするので、間に合うのでしょうか?
ネットなどでもオーククリニックはかなり評判はいいようですし、人気のクリニックは早く分娩予約をしないといっぱいになってしまう、というような話も聞いたことがあるので、ちょっと心配になりました。

オーククリニックで出産された方、いつ頃分娩予約をされたのか、ぜひ教えてください!
よろしくお願いします😊

コメント