※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
お出かけ

福山市にお住まいの方!夜ご飯で ガッツリ食べられて美味しいよ〜ってお…

福山市にお住まいの方!!
夜ご飯で ガッツリ食べられて美味しいよ〜ってお店教えてください😍💓

コメント

ぼーん

ベビーフェイスは結構量もあるし、お洒落ですよ!

神辺のかつ将は、尾道の有名なトンカツ屋のグループ店でとても美味しいです😆

同じく神辺のあげあげも美味しいです😊串あげ屋です😋

いれ

中華料理の長城です*\(^o^)/*
4品選べるバラエティセット(880円)が大好きです!

てぃえり

松永にあるたけの食堂ってところが安くてボリュームあって家族でよく行きます😋💕
女性だとご飯を小にしないと食べれないくらい大盛りですがほとんどが600円台で食べれます👍🏻
しかも美味しいです✨

はじめてのママリ🔰

中華料理屋の長城かなりボリュームあって私は味も美味しくて好きです!
何個か店舗あったと思います。

650円の定食でもボリュームあり、がっつり食べれます😊
定食もいろいろ種類あって、沢山あるおかずの中から4種類くらいおかず選べる定食も850円とかだった気がします。

以前はご飯のおかわり自由(1回までだったかも)だったのに、少し前から子供に取り分けしてる人はおかわり禁止になりました😭
テーブルにその注意書きが置いてありました。

私が子供に白ご飯少し分けて、夫は分けてなかったから夫のご飯はおかわりできると思っていたのに、1グループ内で誰かが取り分けしてたらおかわり禁止だそうです😑
サービス悪くなり残念です😂