※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ☺︎
雑談・つぶやき

買ってくれるのはありがたいよありがたいけど、義母さんの好みやんしか…

買ってくれるのはありがたいよ
ありがたいけど、義母さんの好みやん

しかも買っちゃるっち何?
別にいらんし、うちが自分で買いたいっち言いよるのに
何を職場のおばさんと孫のことで競っとるか知らんけど、そのおばさんが孫にサンダル買ってあげたっち話しよったら義母さんも買おうっち気になるわけ?
ただの見栄張りで買ってくれるん?

最初パイプ椅子買っちゃるっち買い物行ったけど、なかったらなんも買わんでいいよ?
普通他の買ってくるにしても、こんなんあるけどどう?っち聞かんかね?
サンダル可愛くないし、足のサイズ11.5もないし、つま先調節できんやつやし、そもそもうちの好みじゃないし娘に似合いそうにない

まだ義妹がチョイスした服のが断然いい。

コメント