子育て・グッズ 日焼け止めについて教えて下さい。手足に付けるのは嫌がらないんですが… 日焼け止めについて教えて下さい。 手足に付けるのは嫌がらないんですが顔に付けるのは嫌がるのでなかなか付けられなく日焼けしてしまいます。 皆さんは顔に付けるときどんな風に着けますか?スプレーとかですか? 最終更新:2018年6月3日 お気に入り 日焼け止め 日焼け もか(9歳) コメント nico. 歌を歌ってベビーマッサージするみたいな感じでチャチャッと付けちゃいます( *´꒳`*) スプレータイプは口に入ったり鼻から吸い込んだりするので、口や鼻を抑えておく方が大変でした( ´•௰•` ) 6月3日
コメント