※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
白猫
妊娠・出産

陣痛がないけど胎動が激しい39週の妊婦です。痛みがないのでまだ期待しない方がいいでしょうか?苦しんでいるわけではないですよね?

39週のものです!
おしるしがあってから陣痛など痛みはありませんが胎動が激しいです(^o^)
もうソワソワしっ放しなんですが痛み無しということはまだ期待しないほうがいいですかね?
胎動が激しいのは苦しんでる、とかではないですよね(°_°)??

コメント

エルモ775

私も39週でおしるしがあってなかなか陣痛が来ず。おしるしから7時間半後に軽い陣痛が起こり、13時間後には出産していました。
私は胎動はいつもと変わりなかったんですが。。たぶん赤ちゃんが苦しんでいるとかでは無いと思いますよ(*^^*)
病院の人に聞くと、個人差があるもののだいたいおしるしがきてから2〜3日ぐらいで出産する方が多いみたいなのでもうそろそろ入院の準備などしておいた方がいいと思いますよ(*^^*)

• 白猫

白猫

返答ありがとうございます!
    3人目出産にして初めてのおしるしでソワソワしっ放しです(T_T)

胎動は普通にあるもんなのですね!
    2.3日との事で準備しておきます★
    ありがとうございます!

• 11月10日