※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るぅ。
妊娠・出産

夏に次男を出産予定です。名前候補の「蒼人(あおと)」があり、イマドキな名前か悩んでいます。印象を教えてください。

夏に次男を出産予定です。
長男の時もなかなか名前が決まらなかったのですが、今回もなかなか決まりません苦笑

候補で、「蒼人(あおと)」があります。
意味も色々調べた上で良いなと思ってたのですが、イマドキな名前かなー?と思ってきたり…。
もしかしてキラキラネームなのかな?と感じたり汗

パッと見た印象はどのような感じでしょうか?
色々なご意見聞かせて頂きたいです。

コメント

deleted user

かっこいい名前ですね☺️💕
全然いいと思いますよ!!(о´∀`о)

Kiiii

漢字も当て字とかでないですし、
全くキラキラではないと思います😳✌️
カッコいい名前と思います☺️💕
○○と がここ何年流行ってるから
イマドキ名前と感じる人は感じるかもですが
別に前からあると思うし気にしすぎなくていいと思います😳💡

mog

今風だとは思いますがキラキラではないと思います☺️✨
夏生まれらしい爽やかでかっこいい名前だと思いますよ!

ゆめ

友達の子供で蒼人くんいますよー💕
その子も夏生まれで爽やかでかっこいいです💛

きゃん

今どきなかっこいいお名前だと思います!キラキラしてるとはわたしは思いませんよ☺️!

陽

キラキラじゃないです!
涼しげで賢そうなカッコいい名前ですね💕

ゆはママ

キラキラとは思わないです😊
素敵なお名前ですね〜✨✨

名無し

かっこいい名前だと思います✨
漢字もかっこいいです⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

よしの

友達の息子が同じ名前ですが、キラキラに感じたりはなかったです!さわやかで、かっこいいなと思ってました。

るぅ。

みなさん、たくさんご意見ありがとうございます😊🌟
こんなにお返事頂けると思っていませんでした。
カッコイイと言ってもらえて嬉しかったです🍀
旦那にも伝えます😄
ありがとうございました♪