※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃ
妊娠・出産

妊娠8ヶ月でフルタイムの接客立ち仕事が辛い。退職予定だがもう少し頑張りたい。この状況は妊娠特有のものか?昨日はつらくて休んだ。

もうすぐ8ヶ月になります。
まだフルタイムの接客立ち仕事をしているのですが
ここ最近急にしんどくなってきました…
お腹も張りやすくなって立ってるのも辛く😭
6月末で退職予定なのでまだもう少し頑張りたい気持ちがあります😢
この時期特有のものなのでしょうか(´·_·`)
今日は出勤してますが昨日はつらすぎてお休み頂いてしまいました💦

コメント

わたしもギリギリまで働きましたよー!大変でした💦
無理しないでくださいね🙌

• ちゃ

ちゃ

ギリギリまでってすごいです…!
    ありがとうございます(><)

• 6月3日
りりり

私も直前まで立ち仕事でフルタイム働いてましたが、やっぱり立ちっぱなしだとお腹の重みが下がってきてるような感じがあったり、足が浮腫んだり、腰が痛かったり辛いですよね😢
仕事なのでたまには無理して働いてましたが、休めるときにしっかり休んで元気な赤ちゃん産んでくださいね👶💓
ちなみに立ちっぱなしが関係してるかはわかりませんが、38週で産まれました(笑)

• ちゃ

ちゃ

そうなんですね!
    浮腫み辛いです😢😢
    マッサージしてもしても間に合わなくて💦
    ありがとうございます!
    上司に相談して辛い時は当日欠勤も許してくれるみたいです😢
    38週ですか!私も少し早めに生まれて欲しいのでちょっと期待です(笑)

• 6月3日
まいち

体調の変化は人によるとしか言いようがありませんが、絶対に無理しないようにしてくださいね!
そしてあまり考えすぎないように…

元気な赤ちゃんが生まれますように

• ちゃ

ちゃ

ありがとうございます(><)
    切迫早産とかで入院が1番怖いので無理しないように気をつけたいと思います😖

• 6月3日