※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
雑談・つぶやき

変な夢を見てしまった…娘と旦那と3人で暮らしていたら、突然知らない女…

変な夢を見てしまった…

娘と旦那と3人で暮らしていたら、突然知らない女が住み始めてよく聞いたら旦那の浮気相手笑

私は大発狂して、旦那を責める責めるしまいには娘を置いて出るも娘抱っこして実家に戻る笑

腹が立ったのか、旦那の家にいって泣きながら責めて笑旦那が天ぷらあげてたから髪掴んで油の中に顔浸けてやった笑

知らないけど、子供も増えてて貸した金返せとか言い合ってたし両親には泣きながら打ち明けてた😂

あー、気分悪いー

コメント

こぐま

油の中に顔浸けてやった 最高です😂
私もそんな気分の悪い夢よく見ますよ💦
旦那の元カノとか、関係があった女がでてくるので胸糞悪いです!!
まだ狙ってんのかこいつら?!って感じですww
私も夢の中でいいから髪を掴んで油の中に沈めてやりたい…ww
たまには、幸せな気持ちの良い夢がみたいです😭

• みー

みー

今思えば、油の中に突っ込んでやったって現実では、出来ないからスッキリしますよね😂

元カノとか出てきたら、本当腹立ちますよね💢

なんならその女も油に突っ込んでやりたかったです笑笑

• 6月3日
  • こぐま

こぐま

ぐつぐつと煮えた油の中に突っ込めたら本当にスッキリですよね😂

それも煽ってくるんですよ!
    夢の中でも私と旦那は夫婦なので、子供もいるのをわかっててくっついたり、嫌がらせをされるんです!
    毎回同じ女で、つい最近旦那の引き出しからその女も写った、友達との集まり?の写真がでてきて破って捨ててやりました😂
    まだ残っているんですけど、バレないように1枚ずつ捨てていきます😂(笑)

• 6月3日
  • みー

みー

何て、根性が腐った女!?発狂してもおかしくないですね😱

夢の中まで、煽られるとはボッコボコにしてやりたい笑

分かります!私も旦那が携帯に元嫁と実の子供らしき人物との写真を残してたので、1枚残らず消してやりましたよ!😡本人からは何も言われないので、忘れているんでしょうけど笑

本当は、LINEと電話帳も消してやりたい気分です💦そのうち非表示に設定したら削除してやろうと企んでます笑

• 6月3日
  • こぐま

こぐま

胸糞悪くないですか??
    まずなんで残してる?って感じです😤
    過去は過去!今の私たちに関係ないのだから、消されて当たり前なんですよ!(笑)

私も消せるなら消したいです!!
    携帯にはノータッチなので、(私が何がでてくるかと思うと怖くて触れない…)
    まだ連絡先もあると思うんです💦
    実は旦那と私幼なじみで、元カノも小学校からの古い付き合いなので、関係を断ち切らせるのが難しくて…同窓会でも揉めました😭

• 6月3日
  • みー

みー

初めて知った時はショックでした😞コソコソ隠れて連絡を取り合ってるなんて…よくよく聞いたら養育費も払ってないのに、連絡をしているみたいで本当に腹立ちました笑

携帯は怖いもの見たさで、夜な夜な盗み見してます😂なのでLINEに見たこともない女の連絡先が入ってると、色々探して調査します笑

昔からの付き合いだと、連絡を断つのは難しいんですね💦同窓会だって、元カノに遭遇するじゃないかとヒヤヒヤしますよね🙍旦那とは歳が離れているので、浮気はないだろうけど元嫁がちらつくのは許せませんね笑

• 6月3日