※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃん
子育て・グッズ

産後2週間のままです!私自身は産後2週間でも外に出ても大丈夫なんですよね?気分転換に犬の散歩にでも行きたくて…

産後2週間のままです!

私自身は産後2週間でも外に出ても大丈夫なんですよね?
気分転換に犬の散歩にでも行きたくて…

コメント

Riiiii☺︎

1ヶ月(産褥期間)はなるべく横になってた方がいいです!!
あまり早くから動いてると、更年期が酷くなるそうです。
若いうちは更年期のことなんて考えないしわからないから動いても問題ないじゃん!と思いますよね😅

出来れば1ヶ月は、やめておいた方がいいんですけどね💦
自分は大丈夫だと思っていても体の中ではまだ戻っていない所がいっぱいなので…。
気分転換は、分かりますけどね。
他に気分転換出来そうなものはないですか?(^^)

ゆか

1ヶ月検診で、先生に
「元の生活に戻っていいよ。」と言われるまで、あまり動かない方がいいと思います。
産後の肥立ちが悪くなりますよ…😓

私、1ヶ月より少し前に美容院に出かけたら、悪露が沢山出てくるし、腰が痛くなるし、で大変な思いしました。

にこにこ

私はスーパー等出掛けてましたけどね(小声)(^^;;

sooooooo

体調が大丈夫ならいいと思います😊💗

あたしもコンビニとかよく
行ってましたꉂꉂ😁✨

よー

犬の散歩ですと、産褥期ですし最近暑いので走ったりとか長時間避けてかつ、体調が自分的に問題なければ近所のスーパーの買い物くらいなら気分転換にいいと思います💡
散歩もゆっくりと、1ヵ月検診までは休むように身体を気づかっていればいいと思います☺️

ぴぴ

私は長男次男出産後退院3日後から犬の散歩してました😅
20分くらいなんで気分転換にもなりました😂

るか

わたしは産後2週間でベビー用品買いに行きました!ほんとはだめですが赤ちゃん連れで、、‪‪💦‬

家にずっといるのがほんとストレスで
4人体制で行きましたが全然大丈夫でした☺️

あんまり力の強かったり散歩中走っちゃったりするわんちゃんでなければ問題ないと思いますよ!
もちろん悪露が酷い、腰痛が収まらないなどなければですが