※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐤二男一女mama🐤
子育て・グッズ

布製のおもちゃの洗浄方法について相談です。除菌ファブリーズは口に入れるおもちゃに使うのは不安。みなさんはどうしていますか?

朝から連投すいません🙇

布製で中に鈴が入ってるタイプのおもちゃがお気に入りで口に入れたり舐めたりしてて天気のいい日に天日干しで綺麗になったつもりでいるんですけど、みなさんそーゆータイプのおもちゃの洗浄はどうされてますか??

除菌タイプのファブリーズ振ってるって方も見かけたんですけど口に入れるしファブリーズはどうかなって思ってまして…

コメント

なぬ

ネットに入れて洗濯機で洗ってます ( ´罒`*)

• 🐤二男一女mama🐤

🐤二男一女mama🐤

中の鈴錆びたりしないんですか?😳

• 6月3日
  • なぬ

なぬ

見たことないですが音が変わったりはしてないのですぐ干せば錆びないと思います☆

• 6月3日
み

毎日のように洗濯機で洗ってます!
すぐ干せば錆びないんじゃないですかね?

それで錆びてたら、フードのチャックとかも錆びちゃうきがします🤔

ぐっく

うちも普通にネットに入れて洗濯機で洗ってますー。
鈴は錆びるんですかね?今のところまったくわからないですが😅それよりヨダレでカピカピになった状態の方が私は気になります。

sooooooo

手洗いして干してます☀️🌈✨

ty

手洗い派です。ベビー用の洗剤少しつけてよぉーく洗って、干してます。