※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐーすけ
お出かけ

東京都の王子駅付近にお住まいの方、または良く利用される方、教えてく…

東京都の王子駅付近にお住まいの方、
または良く利用される方、教えてください!!


今度、日曜日に王子駅付近で友達とランチをします!

友達は子連れではないのですが、
私は生後8ヶ月の子を連れて行きます!


どこかオススメのお店、ありませんか?

調べてみたものの、よく分からなくて💦
駅から少し離れても大丈夫です!


子供のことを考えると、フードコートでも良いんですが、
ショッピングモールなどないですよね??

また、ハイハイとかが出来るベビースペースなどが
ある施設等はありますか??


分かる方、教えてください。
宜しくお願いします!!

コメント

ぱーら

王子駅付近にフードコートみたいな所はないですよ!
かなり歩いてファミレスはありますが、エレベーターはありません。
駅の近くにもファミレスありますが、狭いのでお子さんが入るような感じのところじゃないです😅
ベビースペースも特に広いところはありません😅授乳室もかなり限られていて不便です!

⭐️

王子駅じゃなくても近くならって感じなら京浜東北線で2駅の赤羽はいかがですか?
王子よりもショッピングモールがあるためまだ、子連れに行きやすいかな?と☺️

sky_mama

王子にフードコートはないですね…そんなに大きな駅じゃないので😅
赤羽に出ればもう少し選択肢は広がるかもしれません。

王子でって話なら、駅前にあるタゲンダイニンクは子供連れで来てる方を何度か見かけたことがあります。
ベビーカーでそのまま入れますし、駅近で便利ですよ!

こあら

王子は何もないです😢
みなさんが言うように、赤羽か上野に出ちゃった方がいいと思います⤴️

ぐーすけ

ゆりあん様
⭐様
すずママ様
こあら様


まとめてのお返事で申し訳ございません。

コメントありがとうございます!!

皆様の意見を参考にして、待ち合わせ場所を変更することにしました💦

ありがとうございました!