※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚咲
その他の疑問

ガリガリ君のチョコミントってまだ売ってますか?旦那が欲しがってるんで…

ガリガリ君のチョコミントってまだ売ってますか?

旦那が欲しがってるんですが(アイスそのものじゃなくてTシャツを…)、近くにはもうなくて(*_*)

昨日、一昨日で奈良の御所のセブンイレブン、青翔高校前のファミマ、スーパーセンターオークワ、ライフは見ました。

何処にもなかったです。
ライフに至っては表示はあるのに物がなかったです←

御所付近で売ってる所ないですか?
御所付近だと後はWAY近くのローソンとか24時間の方のオークワ、ラムーはまだ行ってないんですがここもないかな😖

コメント

ウッディ

奈良住みではないですが、ローソンとミニストップでみましたよ😊