※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
ココロ・悩み

夫との未来に不安を感じています。妊娠後の浮気や離婚の可能性について悩んでいます。資格取得も視野に入れています。夫婦生活に慣れるまで時間がかかるのかもしれません。

お互いの仕事もあり、入籍してからやっと一緒に暮らせます。もちろん愛しているのですが、妊娠してから色々と不安になってしまい浮気されないかなど…考えてしまいます。色々気遣ってくれて優しいのですが、性欲は強い方で、友達と集まりで遊ぶと割と女の子もいるのです。
女の子がいる時は伝えてくれますが、この先仲良し出来なくなると、お互い20代前半なので若いからこそこっそりキャバクラや浮気をするのではと不安です。信じているのに、嫉妬深く、こんな事悩んでしまう自分も辛いです😔
浮気されたら離婚しようと考えてますが、資格はないので、離婚以外にも何かあった時の為に一人で育てられるように、これから資格の勉強もしようと思います!

嫉妬しやすいのもありますが、私はまだ夫婦生活に慣れていないからなのでしょうか😣

旦那のことで不安になることってありますか…?

コメント

a

6年以上の交際を経て
授かり婚で結婚ですが
付き合いたてからずっと
ヤキモチ嫉妬不安付き物です😒
が、こんなに愛してくれるひと
なかなかいない!と
客観的に思うので
旦那さんには幸せ者だねって
言ってます🤣笑

  • ぽん

    ぽん

    ありがとうございます😢
    なんだか気持ちが楽になりました!
    優しい所が好きなのですが、誰にでも優しく…やたら女の子にも…😅
    愛していても、やはり付き物ですよね😵😅😭
    今まで遠距離だったので、
    最近会える機会も増え、ちょっと冷たいなって思う事もあって不安に感じていた部分もあるかもしれません!
    この先こういう事も増えていくかもしれませんが、お互いの距離感も上手くとって頑張ります😂

    • 6月3日
  • a

    そばに居すぎることも
    離れてる時もメリットデメリット
    ありますよね😔けど
    いつか裏切られるとしても
    裏切られるまでは絶対一緒に居たいし
    その時になったら考えようって
    自分を勇気づけてます😒💓
    それに不安がってる奥さんより
    だいすきだよ〜って
    素直にさびしいよ〜って
    伝えられる愛情いっぱいの
    奥さんの方が可愛いと思うので❤
    お互いがんばりましょー!

    • 6月3日
新米ママ

私妊娠中の時かなりヒステリックでしたよ!
飲み会や遊ぶときも女いるとか関係なく行くだけで、私は飲めないのにいいよね。自分だけ。いつまで独身気分な訳?とか怒鳴り散らしてました。笑

妊娠中は特に不安になると思います。
ホルモンバランスの崩れでしょうがないんです。
自分が別人と思うくらい考えてた方が気が楽でいいですよ😍✨

  • ぽん

    ぽん

    お返事ありがとうございます😢
    ついイライラして、余計な不安ばかりなんです…
    そうですね!あまりストレス溜めないように気楽に、、ですね😊

    • 6月3日
airingo

妊娠中って結構私も不安に思ってました!

そういう時に限ってマイナスな事をネットで調べてみちゃったり…💦

ホルモンの関係、
身体の変化、
これからの生活、
育児に関する事等きっと先々の事への不安も関係してると思います。


私もヤキモチ妬くし、
すごく考えたりしました😣

資格の勉強良いと思います!
手に職の時代ですもんね!
後は貯金かな💸💸💸

私は資格の勉強続かなかったので…。


今二人目妊娠中ですが
なんだかんだ不安に思うことありますよ😳!!!

  • ぽん

    ぽん

    お返事ありがとうございます😢
    周りの同級生がシングルの子も少なくなくて…
    そうですね…確かに浮気の前に育児や生活の不安もあります😣
    やはり、不安に思うことありますよね…😢

    資格も子供や将来のために挑戦してみようかと…貯金も😤💪😅
    頑張ります

    聞いてくださったおかげで
    気が楽になりました😵😅🙇‍♀️

    • 6月3日
  • airingo

    airingo


    これから人の親になるって不安ですよね。
    本当に自分が親になれるのか?って思った時に自分の親の凄さというものを実感させられました。
    沢山ワガママいって困らせたなあとか。笑

    私の旦那も凄く飲みが多くて
    正直誘ってくる周りの人にもうんざりしてました😩😩

    どうしたら旦那にいち早くパパになった実感を持たせれるかというのも調べました(笑)


    不安に思ってること
    旦那さんに言ってみても良いかもしれませんね☺️

    やっぱり男性は特に自分自身に変化がないからどう不安なのかとか、
    不安に思ってる事さえ分からないかもしれませんし☺️☺️

    • 6月3日
りこ

ありますあります😊
うちも、仕事が遅くなったりするだけで、心配なんだけどー💧と言います(笑)
旦那さんは、それはないし、弁当も持って出勤したりしているし、土日休みは家にいるので、確かにないかな。と思いながら。。。いつも、残業日は私が不機嫌です(笑)

が、妊娠する前から分かっていたことなので、我慢してくれています(笑)むしろもっと怒鳴り散らしたり、八つ当たりしてしまう方もいるので、マシかなぁと❤

  • ぽん

    ぽん

    お返事ありがとうございます😣
    本当に結婚してよかったのか…それを言っては終わりですが笑
    不安が巡ります😅
    あまり考えすぎないようにします😂

    • 6月3日
なーやん

私も1人目のときも今も妊娠中は病みまくって突然泣いてたりイライラしたりしてますww

旦那が女友達とただLINEしてるだけで遊んだりとかは一切ないんですが不安になります😂
不安、嫉妬はいつまでたってもなくなりません😓

  • ぽん

    ぽん

    突然泣けたり、すぐイライラしてしまいます…
    当たらないように気をつけてはいるのですが😵😅
    わかります…LINEやらされると
    なにを話すことがあるのか…
    ただのLINEなのに不安です😂
    ずっと付き物ですよね…
    お返事ありがとうございます🙇‍♀️

    • 6月5日
  • なーやん

    なーやん

    休みの日も家で娘の相手してくれたりどこか連れてってくれたりとても助かってるので旦那に当たることはしないです!
    なので1人の時に泣いたりしてます😅
    本当に不安すぎたら旦那が寝てる時にLINEこっそり見ちゃってます😂

    • 6月5日