※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むちゅーる
子育て・グッズ

トイザらスのプレママ・ストアツアーに参加したことがある方、どんな感じでしたか?初めての子供で何を準備したらいいか分からないので、参加してみようかなと思っています。

夜遅くにすみません💦なかなか寝付けなくて笑
トイザらスのプレママ・ストアツアーに参加したことある方いますか?
初めての子供で、何を準備したらいいか分からなくて、、今度行く機会があるので参加してみようかなぁと思ってるんですが、どんな感じでしたか🦒??

コメント

ゆちゃ

店員さんが店内を一緒に回ってこれから必要になる物を教えてくれたり、チャイルドシートやベビーカーや抱っこ紐などの説明をしてくれたりしました😊終わったあとは5000円引きのクーポン貰えます!

ちなみに、ポイントカードはお持ちですか?お子様情報(出産予定日)を登録すると割引クーポンとサンプルバッグ貰えますよ!ポイントカードとは別にハローベビーパスポートというものがあって、それも作ると色々お得になるのでオススメです!

• むちゅーる

むちゅーる

コメントありがとうございます✨
    そうなんですね💡参加する価値ありますね🤔💓

今回初めて行くので、登録とかもまだなんです💦
    色んなカードがあるんですね💡
    たくさんの情報ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 6月3日