※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aj
その他の疑問

タブレット購入について、質問です。お家はWiFi環境ありです。どこかの…

タブレット購入について、質問です。
お家はWiFi環境ありです。
どこかのキャリアを通して購入するのかAmazonなどのサイトでちょくに購入するのか。 どちらがいいのか悩んでます。ご意見よろしくお願いします

コメント

みー

わたしのところはWiFiでしか使わないし、どこも通さず買いました!😄

• aj

aj

WiFi環境は整ってるのでやはりそちらの方がいいですよね!
    おすすめのタブレットはありますか?iPadは持ってるのでAndroidがいいのですが、、

• 6月3日
ぱんだ

家でWiFi環境あるならAmazonとか家電量販店でWiFiのみのタブレット買った方が良いですよ。
キャリアで買うと機種代実質0円!とかやってますが、2年縛りで高い通信料払わされるだけです!

• aj

aj

2年縛りはなんだかんだ面倒ですよね、、やすいように見せかけて、、

• 6月3日