※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
雑談・つぶやき

旦那にムカつき、ストレスからかお腹が何度も張るし、今日は入院ギリギ…

旦那にムカつき、ストレスからかお腹が何度も張るし、今日は入院ギリギリ?入院したほうが良いんだけどと言いつつ帰してもらったので、息子とシングルベッドで寝かしつけて寝るのしんどく、母に息子と一緒に寝てもらおうと託す。
スッカリばあちゃん子になりばあちゃんの後ろついてまわる息子だが、寝ない。寝ない。泣く。泣き止むが座り込んで寝ない。布団に寝転がらすと泣く。そして座り込む。眠いのか指チュパチュパ。

こっそり様子見ると私の姿見つけて泣き出す…(´;ω;`)

心痛んで迎えに行き横に寝かすといつもどおり顔ペチペチしたり髪引っ張りながら直ぐに寝た(´;ω;`)

ゴメンネ…。もう3週間も遊んでないし抱っこもしてないし夜ぐらい一緒にいたいよね…。
やっぱり入院したくないよ(´;ω;`)

コメント