※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おむすび
家族・旦那

今日は本当なら旦那さんめずらしく休みのはずでした。けど昨日急に知り…

今日は本当なら旦那さんめずらしく休みのはずでした。
けど昨日急に知り合いの職人さんから連絡、人手が足りないから手伝って欲しいと…
切羽詰まってるみたいやから行ってくるわ〜って。

困った時は助け合いやし別にいいけど、私一応切迫で自宅安静なんですけど…
保育園もお休みやし、やんちゃ坊主の相手1人でするのか…とモヤモヤ。

早めに帰ってくるしお小遣いも貰えるから日曜日はなんか美味しいもの食べに行こって意気揚々と家を出て行ったはいいけど、まだ帰ってこんし。

早く帰ってきてって連絡したのに、もう21時半。
現場から家まで1時間。
帰るって連絡もまだありません。

切迫の妊婦放ったらかしにしてする程の手伝い?
私の心が狭いんでしょうか🙄

コメント

Sママ

辛いですね😢😢
大丈夫ですか(´°ω°`)??

仕事っていわれると、引き止めるわけにもいけないし…って感じですよね😢
せめて、休憩時間に大丈夫?の一言連絡くれるとか、まだ帰れない…など何か連絡くれれば違いますよね😢💦

  • おむすび

    おむすび

    夕方に1度連絡はきたんです…
    その時に遅くなるようやったら切り上げて早く帰らしてもらうとか言ってたのに!
    なんかもう辛いとかより怒りがこみ上げてきてます🤬笑

    • 6月2日
りぃ

まず、もう一度電話してみてはどうですか?
うちの旦那も良く手伝いに現場行きますが、帰ってきてほしい時はすぐ電話しますし素直に帰ってきてほしい旨を伝えます★何回も。笑

今では電話一本ですぐ帰ってきてくれますょ★

  • おむすび

    おむすび

    昼間と夕方に早く帰ってきてって連絡入れてるんですけどね〜😭
    夕方の連絡の時はそれはそれは不機嫌にしてたんですけど伝わってないのかしら🤔

    • 6月2日
  • りぃ

    りぃ

    もう22時です。笑
    もう一度電話してみては?
    現場終わって飲んでるとか?

    • 6月2日
  • おむすび

    おむすび

    しかも10分過ぎてる。笑
    多分今終わったって電話がかかってきました〜🤙
    腹立ち過ぎて無視してしまった😂

    • 6月2日
  • りぃ

    りぃ

    良かったです★

    無視せずかけ直してやって下さい(T-T)

    • 6月2日
  • おむすび

    おむすび

    とりあえずLINEしました笑
    ありがとうございました😂❣️

    • 6月2日
ころころ

私だったら
寂しい!甘えたい!拗ねてる!盛大に拗ねてる!
え?仕方ない?だって大好きなんだもん!ってポジティブな言葉つかって甘えます。
元々は私自身、こういう状況であるのだからこうあるべきだよね?って話かたしてたんですが、喧嘩になるばかりだったので、馬鹿なフリしました。
そしたら満更でもない顔でごめんねー❤️❤️寂しくさせてー!!とか言ってなかなか上手くいくようになってきてます。おすすめです。

  • おむすび

    おむすび

    私プライドだけは一丁前に高いからできる気しない〜😭笑
    と思いつつ、構ってもらえなかったらふて寝しますってLINE送ってみました!笑
    コメントありがとうございます❣️

    • 6月2日
  • ころころ

    ころころ

    プライドの高い人が構ってもらえないからふて寝するって想像したら可愛すぎる〜❤️❤️
    わかってくれたらいいですね!
    体お大事になさって下さいね!
    お互い旦那の教育頑張りましょう✨笑

    • 6月2日