※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わ
サプリ・健康

産後骨盤矯正に行かれたママさんがた〜🙋‍♀️良ければいろいろお話し聞か…

産後骨盤矯正に行かれたママさんがた〜🙋‍♀️
良ければいろいろお話し聞かせてください。

デカ尻がとにかく気になるので遂に予約をとりました!
わたしのところは週1ペースで計12回トータル5万円程度かかるみたいなのですが、みなさんどうでしたか?🤔
他にも何回目から効果が実感出来るようになった、逆に効果が実感出来なかった、、などなど何でも良いので、良ければいろいろ教えてください🙏💕

コメント

ひなた

私も最近通い始めましたが、始めの1ヶ月は週2回で月に8回。一回6000円らしいです(><)

一度行ったのですが、次の日から腰痛が凄くて本当にここに通っていいのか心配になってます😭どおしよ😭
くまくまさんの通われてる所は安いですね😳

• わ

コメントありがとうございます。
    やっぱり金額は場所によって全然違いますね😱😭
    本当は6万近くかかるんですが、最初に12回分のチケットを買うと5万くらいで通えるんです!
    確かにお得なんですが、合わないところだったらどうしようかと、、
    ひなたさんのお話し聞いて尚更そう思いました😂
    調子を整えに行ってるのにしょっぱなそれだと不安になりますね、、😞

• 6月2日
  • ひなた

ひなた

全然違いますよね(><)何処がいいのかも全くわからないし。
    他の方のコメント見てびっくりしました!!笑
    そこに通うのはやめようと思います。笑

• 6月2日
  • わ

思わず笑ってしまいました🤣
    お互い良いところに巡り会えますように、、🙏(笑)

• 6月2日
みは

産後骨盤矯正をうたってるところは大抵そんなかんじですよね😅
私は元々行ったことのある、スポーツ専門のところにいきました。
電話で確認したら大抵は2回で終わると言われました。
実際は行ったら自然に治ってると言われ、マッサージだけして終わってしまいました😂
産後骨盤矯正専門のところの話をしたら、え?そんなに通うの!?ってびっくりしてましたよー💧
デメリットは子供を預けることはできないことですが、産後骨盤矯正専門のところは、悪い言い方をすると子供を預けられない弱味を利用して預ける施設をもうけ、何度も通わせる印象です💦

• わ

え!!!!たった2回ですか😳
    えー、もう言葉が出ません(笑)
    しかも自然に治ってただなんて!
    ちなみに行ったのは産後いつ頃ですか?
    確かに子どもを預けられるのは本当に有難いんですが、ズルズルお金を取られるんじゃないかと心配です😭😱
    仮にみはさんみたいに骨盤が治っていたとしても教えてもらえずにきっちり通わせられんじゃないかと思ってます!!(笑)

• 6月2日
  • みは

みは

私は産後一ヶ月半で行きました。
    自然になおったのは筋力があるからと言われました💪
    元々ダンスをしてて(その関係で以前もいったことがあるところでした)、妊娠中もセーブはしてましたが生む前の週まで踊ってたからだと思います💪

私も最初、産後専門のところに電話して聞いたんですが、回数券を買ったら安くなるみたいな説明から始まり、何度も通うこと前提みたいだったのでやめました💦
    仮に行ってたらどうだったんだろうと思います💦
    あと、専門のところはたいてい先生が何人かいるので、当たり外れもあると思います。

• 6月2日
  • わ

わたしも自然に治ってたら、、だなんで思ってしましたが、筋力なんて全然ないんで贅沢な考えでした😂(笑)
    アクティブなママさんなんですね!素敵です💕
    あぁ、、わたしが予約取ったところ恐ろしいことに全部当てはまります😭😭(笑)
    スポーツ専門のところ調べてみようと思います!!!

• 6月2日
 み~ちゃんママ

知り合いの知り合いがしている、産後骨盤矯正ヨガに行きました。1回2000円で抱っこ講座付き。2週間に1回程度でした。有名な先生で、ヨガも良かったし、抱っこ講座最高でした。合計6回ほど行きましたが、最後らへんは骨盤綺麗になってきましたよ。大阪の方なら超オススメです!

• ぺーまま

ぺーまま

横からコメントすみません(´・ω・`)
    大阪在住で骨盤矯正
    考えています(´・ω・`)
    どちらに通われていたのか
    よければお伺いしたいです!

• 6月2日
  •  み~ちゃんママ

み~ちゃんママ

私のマイページにぺーままさん、どうぞって書いてるとこあるので、そこへコメントしてください

• 6月2日
  • わ

お値段もお手頃で、そんなに満足出来るだなんて凄い素敵なところですね😭💕
    有名な先生ってだけでなんだか安心てきます!
    本当大阪住みじゃないのが悔やまれます、、(笑)
    6回でキレイになったんですね!
    12回ってもしかして結構多い方なんですかね😢

• 6月2日
  •  み~ちゃんママ

み~ちゃんママ

何回もすいませんm(__)mマイページからは見れないですね、、、
    雑談・つぶやきのとこでレスしてるんで、探してくださいm(__)m

• 6月2日
  •  み~ちゃんママ

み~ちゃんママ

他行ったこともないし、インターネットで調べたりしたこともないんで、、、金額お手頃ですかね?
    ヨガもほんとよかったんですが、抱っこ講座だけで2000円の価値ありました‼️大阪じゃないのが残念です(泣)

• 6月2日
  • わ

お得に感じました!
    初回2000円というところはあったんですが、それ以降は6000円だなんてところもありました😱😭
    抱っこ講座気になってきたので、近くにやってるところはないかちょっと調べてみます🤔

• 6月2日
  •  み~ちゃんママ

み~ちゃんママ

6000円、、、私は行けない金額ですね(泣)でも金額高いからいいとこって訳でもないですしね、、、知り合いが行ってたとことかなら安心かもしれませんが、、、不安ありますよね、、、くまくまさんが行くとこもいいとこならいいですね✨

• 6月2日
さんきゅう26

2月から週1~2回のペースで産後の骨盤矯正を始めました!

私の通っているところは、みなさん平均24回前後で終了みたいです。
元々デカ尻に加えて年齢も若くないということで10回を過ぎたあたりから、骨盤が閉じてきているのを実感することが出来ました(*^^*)
友人や家族からも『お尻小さくなった?』や『お尻あがってる!』とよく言われるようになりましたよ~☆

骨盤矯正だけでなく、治療後に閉じた骨盤を支えるインナーマッスルを鍛えないとダメだよ。と教えられ同時にインナーマッスルも鍛えています(^ー^)
こちらも鍛え始めて10回を越えたあたりから、お腹がぽっこりしなくなってきた!と実感してます。
骨盤もインナーマッスルも人それぞれなので、回数は目安であまり気にしないで下さいと言われました。実際、同じ産後の方でも骨盤もインナーマッスルも数回で効果を感じる人もいました(´;ω;`)

あとは治療して下さる先生によっても違ってきますよね(>_<)
何人も先生がいるところですと、上手な方もいれば下手な方もいらっしゃるな~と思いました(^-^;
くまくまさんが通うところが良いところでありますように☆

• わ

24回!!!!!12回でもちょっと多い方なのかな〜だなんて思ってたんですが、そんなことないんですね!
    10回あたりですね🤔
    数回で効果が出たらなんて期待してしまいますが、そんなに甘くないですよね、、😂
    長期戦覚悟しておきます!
    数回で効果が出る人と出ない人の違いって何なのでしょうね😞
    とにかくデカ尻とあとお腹も気になるのでどうにかなってくれればと願うばかりです🙏
    インナーマッスルも勉強になります!ありがとうございます😊

• 6月2日
♪

3回行きました!
1回でほぼ治りましたが、腰痛かったので3回行きました笑
合計5000円くらいだったと思います。
整骨院ですが、子供見ててくれたので連れて行きましたよ。

• わ

1回でほぼ治ったんですが😳
    やっぱりすごい個人差があるんですね!
    3回で5000円というお手頃さも魅力的です😞💕

• 6月3日

私は6回で2万5千円です😊
最初は週1ペースで4回、そのあと3週間に1回ペースで2回の計6回。
生後半年から通い始めましたが3回目から骨盤の開きも歪みも良くなってる!と言われました。
施術してもらうだけでなく、自宅でできる骨盤周りのストレッチ等することが大切みたいです😊❤️

自分では1.2回目から効果を感じました!ジーンズのチャックが閉まらなかったのがスッと閉まるようになったり、腰痛が改善されました❤️
あと家族や友人に痩せたねって言われました。体重は変わってないので(笑)、引き締まったのだと思います😊

• わ

ペースは徐々に延びてくることもあるんですね!
    3回目から良くなったというのもきっと早い方な気がします😳💕
    施術だけではなく、自分で努力することもやっぱり必要なんですね!
    やってもらうだけどいう甘い考えは捨てます!!(笑)
    ジーンズだったり、痩せたねという言葉魅力的です😭
    わたしも是非それを体験したいです😭

• 6月3日