※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめぴ
家族・旦那

主人は4月から職場での立場が変わり残業が増え毎日帰りが遅くなりまし…

主人は4月から職場での立場が変わり残業が増え毎日帰りが遅くなりました。
携帯をコソコソいじったり、飲みに行ったりもないし、休日はいつも息子の面倒を見てくれ私はマッサージや、美容室にいったり息抜きもさせてくれ感謝しています。
ですが、本当は残業じゃなくて浮気してるのかも(;_;)と疑ってしまいます。小さい息子を一人でお風呂やら寝かしつけをして、浮気を疑っていると素直にお疲れ様といってあげれません。怪しい行動をしているわけでもないのに…
私の実家も遠くて頼れるひともいないし。
きっともっと頑張ってるママさんはたくさんいるはずなのに、主人に優しくしてあげれない自分も嫌です。
どうしたら気持ちに余裕ができますか(;_;)
家事が出来てなくても文句を言われたことないし、食器洗いとお風呂掃除はどんなに残業しても必ずしてくれるし。なんで優しくお疲れ様っていってあげれないんだろ(;_;)なんで浮気してるって疑っちゃうんだろ(;_;)辛いです(;_;)

コメント

あみみぃ

大好きな証拠なのではないでしょうか…

旦那が外で何をしているのか気になってしょうがない。
大好きだから気になるんですよね?

私、まったく気になりません(;´д`)
朝帰りしようが、全然気になりません。

優しく言葉をかけてあげられなくても、ママさんの気持ちは分かる気がします。

答えになってなくてすいません。

• まめぴ

まめぴ

ありがとうございます。
    そうなんです(^^;; 恥ずかしながら今だに主人のことが大好きで大好きでたまらないんです(^^;;笑
    ならばなんで好きな人に優しくしてあげれないの?ってかんじですよね。情けないです(b_d)

• 11月9日
  • あみみぃ

あみみぃ

私からしたら羨ましいですけどね(*ノ▽ノ)

素直に甘えてみてはいかがですか♪
    大好きーーーーーって(*´∀`)

• 11月9日
  • まめぴ

まめぴ

何年も一緒にいて子供も産まれたのにまだ大好きって困った嫁ですよね笑
    子供が産まれたらそれどころじゃないって聞きますがぜーんぜんです(b_d)笑
    恥ずかしながら大好き大好きと甘えてばかりです(^^;;

• 11月9日
  • あみみぃ

あみみぃ

本当に羨ましい…
    うちの旦那が聞いたら、俺もされたいって言うに違いないです!

私は旦那にイライラしてばかりで、触らないで!って感じです┐('~`;)┌

• 11月9日
  • まめぴ

まめぴ

えーー、たぶん鬱陶しいですよー(;_;)笑
    むしろそれくらい自立したいもんです(;_;)
    シングルの布団二枚で三人で寝ていますが息子が一人で一枚、夫婦で一枚にぴったりひっついて寝てます笑
    ほんとバカ嫁です笑

• 11月9日
  • あみみぃ

あみみぃ

可愛い奥さまじゃないですか(*´∀`)
    いつまでもラブラブでいれたらいぃことじゃないですか☆

• 11月9日
みおまま٩(•౪•٩)

うちも朝から夜までお仕事で
1人で辛いな、と悩んでて
怪しんでた時期もありました!

けれどやっぱり生活のために
頑張ってくれてるのは
パパですから、お疲れ様と
思えないのは辛いですね、でも
一人きりで頑張っていらっしゃるので
湊ままさんもいっぱいいっぱい
なのだと思います!
心に余裕が少しできない時期
でもあると思います。

辛いと思います、けど
大切な赤ちゃんの親ですので
パパがいないとこの子もいなかったなーと
考えてみてはいかがでしょう?

息抜きしつつもう少し気楽に
やっていきましょう?♪

• まめぴ

まめぴ

ありがとうございます。
    主人のおかげで生活出来てるし感謝でいっぱいなのに優しくお疲れ様っていってあげれなくて(;_;)
    主人を送り出してから、あと何時間で帰ってくる〜と指折り数えて待っていて今日も残業と連絡があると辛くて辛くて(;_;)
    もちろん息子のことは可愛いし息子との時間が嫌なわけではないのですが…
    心細くいっぱいいっぱいなんですかね(b_d)息子見てるから息抜きしておいでと言われても、主人と一緒にいれるほうがよっぽど息抜きになります笑
    困った嫁ですね(;_;)

• 11月9日
みーにゃ

日中お子さんと一緒に外出したりされてますか?

うちは旦那が不規則な勤務時間なので、夜中に帰ってきたり、夜勤の時は家にいても昼間寝てたりで、ほぼ平日は居ないと思って生活してます。

最初の頃は色々と不安だったのですが、子供と二人で近所へお散歩行ったり、お買い物したり、
子供連れてても自分で色々できるんだ!って思えた頃から自信がついて気持ちが楽になりましたよ(^-^)

うちは冬生まれで3ヶ月の頃はまだ寒かったですが、案外服装と場所を選べば外出しても大丈夫ですし、
家に帰ってきたら子供のお風呂に家事にやる事に追われて、旦那が帰ってくるまであっという間でした♪

• まめぴ

まめぴ

ありがとうございます。
    雨の日以外は毎日外出し、親子広場にいったり友人と遊んだりしています(^^)
    夕方からお風呂と寝かしつけしてあっとゆうまですが、主人を送り出してからあと何時間で帰ってくる〜と指折り数える日々です(b_d)
    ただのあまったれですよね(;_;)もう母なのに情けないです(;_;)

• 11月9日