※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で体重増加が気になる方。食事内容について相談。最近は冷やし中華や野菜炒めを食べている。

妊娠8ヶ月になったばかりですが、産院に指定された体重になってしまいました😂元々太めで現在+8kg‼

体重制限をしてらっしゃる方、日頃何を食べてますか?私は最近冷やし中華ばっかり食べてます。嫌いなはずのきゅうりにハマってます😆余裕があるときは野菜炒めとか…簡単なものばかりです💧

コメント

夢生(17)

妊娠してからやたら麺類が好きになって、蕎麦とかうどんばっかり食べてます😅

• mi

mi

お返事が遅くなりすみません💦
    私もです!夏だからかなとも思いますが特に冷やし中華が食べたくなります😆今日も食べました✨

• 6月3日
★

2人目妊娠中、後期に入った頃から検診に行く度に怒られてました💧
吉野家の牛丼にハマり、産まれる直前まで毎日といっていいほど お昼ご飯には牛丼食べてました(笑)

• mi

mi

お返事が遅くなりすみません💦
    私も次の検診から怒られる予定です😂
    吉野家の牛丼、まさに先週食べました!
    食べ悪阻の時期はとり憑かれたように食べてました(笑)
    美味しいですよね〜

• 6月3日