※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みの
妊娠・出産

妊娠中の脂肪は産後自然に元に戻りますか?部分ダイエットが必要ですか?臨月で太ももについた脂肪が気になります。

妊娠中についた脂肪、、、特に太ももや顔といった赤ちゃんには関係ないところ?のお肉って、産後何もしなくても妊娠前の体型まで落ちますか?😭やっぱり部分ダイエットとかしないと落ちませんか?😭臨月に入って急激に太ももにお肉がついて、ショックでたまりません。。。。
もとにもどるかな、スキニー履けるかな、、

コメント

(30)

妊娠中に太る体質と太らない体質があるみたいです。なので普段太らない体質なら産後暴飲暴食、間食ばかりしてなかったら痩せるし落ちます!

0717mai

私骨盤矯正行かなくて、同じ体重なっても体型がだらしなくてショック受けました(;_;)産んで開きっぱの骨盤を骨盤矯正いくとスキニーとかもはけると思います!!

ゆきんこ

私は14㌔太って、入院中に体重は戻りましたが、それから2㌔太りましたが、足は産前より細くなりましたよ笑

なんでか原因は不明ですが💦
でも、少しづつ戻りますよ!
私もスキニー大好きでスキニーばっかり履いてましたが、今はお腹が入らないのではないかって心配です😅

• みの

みの

羨ましい😭
    妊娠前はスキニーばっかり履いてましたが、今の姿は足の間に隙間がない!!😭ショックすぎて、、、
    足だけでも戻りたいです😭

• 6月2日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

私も想定外に体重が増えてしまいましたが、出たら自然と7㌔は赤ちゃん含め絶対減るので大丈夫ですよ😊🙌

• 6月2日
  • みの

みの

そう言っていただけると安心です😭
    産後体型戻れるように努力したいと思います😭ありがとうございます😊

• 6月2日