※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
megu
子育て・グッズ

赤ちゃんを連れて上の子の保育園送迎を始める際、ベビーカーか横抱き抱っこ紐か迷っています。1ヶ月の赤ちゃんを15分歩く距離でどう運ぶか、アドバイスをお願いします。

1ヶ月健診を終え、月曜日から上の子の保育園の送迎を、赤ちゃんを連れて開始しようと思っています。
赤ちゃんはベビーカーが良いのでしょうか?
それとも横抱き抱っこ紐がいいのでしょうか?

みなさん、1ヶ月くらいの赤ちゃんはどのようにしていますか?(していましたか?)

ちなみに、子どもと歩いて徒歩15分位の距離です。

コメント

sara☆

天気が良ければベビーカーが楽かもですね☺
梅雨に入れば抱っこ紐ですかねぇ…

  • megu

    megu

    明日は天気が良さそうなのでベビーカーで行ってみようと思います!どうなることやらドキドキです!

    • 6月3日
どんぐりかーか

私はまだ二人目を出産していませんが
上の子の保育園では入り口のスペースがせまいので込み合う時間帯にお迎えに来る方は抱っこ紐で比較的空いてる時間帯にお迎えに来る方はベビーカーと使い分けている方が多いですね
参考になれば良いのですが‥‥

  • megu

    megu

    スペース的にはベビーカーでも大丈夫そうなので、ベビーカーを基本にやってみたいと思います!うまく使い分けできると良いのですが😅

    • 6月3日