※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
805a24y
ココロ・悩み

ママ友と誕生日会をした際、お揃いのTシャツをプレゼントされた。次回会う際に誕生日プレゼントを渡すべきか悩んでいる。関東旅行時にディズニーランドのお土産で良いか相談中。

今日次男と同じ名前&誕生日が近いママ友と遊びました😊✨最近お互い1歳になったので誕生日会がてら遊ぼうと約束して遊んだのですがママ友がお揃いのTシャツをプレゼントしてくれて私は何も準備してなーい!って言うと『いつもお家に呼んでもらってるのでー』って感じでした。私は誕生日会だしって思ってケーキは準備してましたが、今度会った時に誕生日プレゼント渡した方がいいと思いますか?10月に関東に行く用事があり、もしかしたらディズニーランドに行くようになるのでTシャツ相応のお土産買ってくるのでもいいと思いますか?🙌

コメント

ほげこ

私ならプレゼント用意します🎶
ママ友との素敵な関係羨ましいです.+*:゚+。.☆

• 805a24y

805a24y

ありがとうございます!!✨やはり今度会うときに何か準備しようかなーと思います。
    子供の検診でたまたま横になって仲良くなったので奇跡な感じです!笑

• 6月2日
のむちゃんママ

いいですね💓
わたしもきっと同じお値段くらいのプレゼントを用意します🎁✨

• 805a24y

805a24y

回答ありがとうございます!
    やはり準備した方がいいですよね😊✨今度会うときに渡します!

• 6月3日
ちほり

ステキなママ友さんですね❤️
私はお揃いの短パンとかハーフパンツをプレゼントしますね🎁✨
Tシャツと合わせて着たら楽しくなるかなと✨

• 805a24y

805a24y

回答ありがとうございます!
    短パンとかなら、またお揃いに出来ますよね🎀✨そうしますー!!ありがとうございます(^ ^)

• 6月3日