※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(ˊᗜˋ*)
妊活

同棲中で子作りに不安。どうしたらいい?

結婚して1年、その半年前から同棲。
一緒に暮らしずっと一緒にいるからか、付き合っていた頃に比べると全く仲良くする事がなくなりました(-∧-;)
排卵近くなるとタイミング取りたいのに、いざそうなると、最後までできず諦めてしまいます。。
次のタイミング時、また最後までできないんじゃないかなって不安になります…子作りしだして、余計そんな感じになってしまってます( ᵕ_ᵕ̩̩ )
どうしたら良いのか悩んでます(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵日でタイミングをとられたいお気持ちわかります。
もしかしたらタイミングをとってる関係で
なんでしょうか…こう義務化?みたいな感じになってしまっていると言いますか、
自然な流れで仲良しをしないから
旦那さんも自分は種出し要員みたいに思ってて
仲良ししたいタイミングでなくても排卵日はしないといけないから
最後まで乗り気になれないのかなーって感じました。

ごめんなさい!なんて伝えたら良いのか本当にわからないのですが、
排卵日以外でそういう流れが出来た時に仲良ししてみるのはどうかな?と感じました!
説明下手すぎてごめんなさい

• (ˊᗜˋ*)

(ˊᗜˋ*)

お返事ありがとうございます。
    排卵日は一日しかないので、焦ってしまいまして…確かに義務化になってしまってる気はわかります。
    ただ、授かりたい気持ちが強くて、今日!って決めてしまいます。。
    排卵日付近に自然に仲良く出来るように頑張ってみます。ありがとうございます!!

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もちろん排卵日が子供が授かりやすいのは確かですが
    それ以外の日でも仲良しで授かる事だって勿論あります!
    義務化?にしなければ自然と排卵日の時もそのような流れになって仲良し出来るかもしれませんよ😄

焦ったり無理強いしてしまうと
    旦那様のやる気を削げる元になっている可能性は考えられますので…

• 6月2日