※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
erikaaaaa
妊娠・出産

39週4日で二人目妊娠中。予定日は12日だが兆候なし。内診はしているが陣痛来るか不安。突然陣痛くる方いますか?

39w4d二人目妊娠中です。
予定日は12日ですがなーんの兆候もなく焦ってきています(笑)
一人目も6日遅れだったのですが今回も過ぎそうな予感です…。
一人目とは違い二人目を産む今回の産院は内診ぐりぐりを38w39w検診でもう二回受けていて茶オリは出るもののおしるしではないようです(*ノдノ)
一人目も、おしるしがなく経験がないためわかりません(笑)
お腹の張りはあるものの痛みが全くなく本当に出てくるの?状態です(´Д`ι)
このようになんの兆候もなく突然陣痛来た方ありますか?

コメント

なっちゃんʕ•×•ʔ

2人目予定日過ぎました。1週間後に誘発で産みました\( •̀ω•́ )/

  • erikaaaaa

    erikaaaaa

    誘発まじですかー(*ノдノ)
    うちも過ぎるようならバルーンと点滴と言われバルーンに今からビビっています。。

    • 11月9日
sunnylove

もうすぐですね‼︎

私も2人目の時はおしるしなく
39週0日で産まれました‼︎
前駆陣痛かと思って寝てたら
一気に激痛で起きて病院ついてすぐにポンと出てきてくれました。笑
前触れがあったのかもしれませんが全然気づかず。。

楽しみですね‼︎頑張って下さい♡

  • erikaaaaa

    erikaaaaa

    39wぴったり!理想的ですねー!(´Д`ι)しかも病院着いてすぐポンと出てくれるなんて羨ましい!!(笑)一人目18時間かかって吸引だったんですがお一人目はいかがでしたか??

    • 11月9日
  • sunnylove

    sunnylove

    18時間やったんですね!私、1人目の時は27時間かかりました(T_T)
    お互い長いですね…( •́⍛︎•̀ )

    1人目の時の長くて苦しいイメージが強すぎて恐怖だったのが
    かえってよかったのかもしれないです◡̈︎こんなもんじゃなかった!もっと痛かったはず!ってかなり言い聞かせてましたから。笑

    安産でありますように願ってます!!

    • 11月10日
  • erikaaaaa

    erikaaaaa

    27時間!!(*ノдノ)お疲れ様でしたぁ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    あたしもものすごい恐怖心があるのでsunnyloveさんのようにもっと痛いだろう!と思い続けて頑張ります(*´・ω・)
    ご丁寧な回答を、ありがとうございました!!( `・∀・)ノ

    • 11月10日