※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ややりん
妊活

排卵予定日にタイミングを取ったが、まだ排卵していない。HCG注射を打ち、明日の夜タイミングを取るように言われた。間に合うか不安。同じ経験の方、アドバイスお願いします。

こんばんわ★
妊娠希望です!!
病院に排卵チェックにいっており、おととい土曜日と、昨日日曜日が一応排卵予定日だったのでタイミングとりました!そして、今日排卵済みチェックにいってきたのですが、まだ排卵していないとのことでhcg注射をはじめて打ちました。(午後4時くらい)
先生いわく明日の夜タイミングをとればいいとのことでしたが何だか間に合うのか不安になりこちらで同じような方がいたらぜひお話し聞かせてください。。

コメント

のみちゃ

はじめまして!
私も今月から注射しました!
同じく翌日にタイミングを取るように言われ実行しましたが…
今回はリセットしてしまいました(>_<)
まだ一回目なので、次頑張ろうという感じです(^^;;
個人差があると思いますが、私はとりあえず先生の指示に従ってやってみようと思ってますよー(^ ^)
頑張りましょう!
またお話聞かせてください(^ ^)

  • ややりん

    ややりん

    はじめまして★
    同じなんですね!!少し安心しました(^o^)タイミング法私は三回目なんですが中々難しくて...
    でも、お互い頑張りましょうね★良い報告できるように★

    • 11月9日
ゆず

こんばんわ(^^)
hcg後は36時間〜40時間程で排卵するようです(^^)昨日もタイミングとっていらっしゃいますし先生がおっしゃる通り明日で大丈夫かと思います(^^)

  • ややりん

    ややりん

    丁寧にありがとうございます★
    毎日は旦那さんの体力ももたなさそうなので明日頑張ってみます(^-^)

    • 11月9日
  • ゆず

    ゆず

    私もhcgを打つことが多く、よく不安になってました(^^)
    結果は残念でしたが、hcg注射の先生指示の通りのタイミングで一度妊娠できているので可能性ありです(^^)
    今回は打ってないので、どうなるかわからないですが(>_<)
    お互い妊娠できるといいですね(^^)
    旦那さまの体力気にされる気持ちわかります笑(^^)

    • 11月9日
  • ややりん

    ややりん

    そうなのですね...私もその経験あるので希望は捨てずですよねっ★ 何かあるたびに旦那さんにあたりっぱなしだったのでゆずさんの意見聞いて落ち着きました(笑) 焦るけど気持ちゆっくりもって頑張ります★
    ゆずさんもお体大事にされてくださいねっ(^o^)

    • 11月9日
  • ゆず

    ゆず

    本当にそうですね(^^)
    私もゆったり頑張ります(>_<)
    ありがとうございます(^^)ややりんさんも大事にされてください(^^)お互い今周期授かりますように🍀

    • 11月9日
deleted user

はじめまして!
同じく妊活中、婦人科に通ってタイミングみてます!
私も生理から14日前後に病院に行き、卵胞チェックののち、hcg注射してもらってます!
36時間以降に排卵するから、明日の夜から明後日にかけてやってみてね。と言われますが、やはりなかなか難しいですよね(ー ー;)なので最近では、この日がタイミングと言われた日以降も2日に1回は仲良ししてます^^;
それでもまだ全然ダメです(;_;)
お互い頑張りましょう!

  • ややりん

    ややりん

    はじめまして★
    同じような方がいるだけで心強くなりますっっ!!いつもは自力で排卵していたのに今回の排卵がまさかで遅れただけでも不安になります(;_;)落ち込みます...タイミングにとらわれすぎず仲良ししないとですよね★
    お互いベビちゃんに会える事を祈りましょっっ♪
    ありがとうございます!

    • 11月9日