※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あられ
妊娠・出産

新生児用の服の準備で、短肌着6、コンビ肌着6、長袖ツーウェイオール4を考えています。里帰り先の病院に必要なものは未確認です。50〜60サイズの服だけで十分でしょうか?

9月後半〜10月初め生まれの赤ちゃんの、
新生児用の服(50〜60サイズ?)は、
どのくらい揃えて十分でしたか??

今、用意しようと思っているのは

短肌着6
コンビ肌着6
長袖ツーウェイオール 4

ずっと家の中にいるだろうし、布団とかおくるみ?とかで調整すれば良いかなぁと思ってます。

あと、用意するのは50〜60サイズの服だけでいいのでしょうか??

里帰り先の病院にはまだ行っていないので、これが必要とかはまだ聞いていないです。
里帰り中は、足りないものがあれば、週末などで母に追加で買いに出てもらう事は出来ます。

同じような時期に準備された方、
参考にさせてください!(о´∀`о)

コメント

🍓

10/1生まれです^_^
それだけあれば大丈夫だと思います^_^
おくるみや腹巻、カーディガンで調節してました^_^
とりあえず50.60のみで、3ヶ月経った頃にお出かけついでに70サイズの冬服を買いに行った覚えがあります!

• あられ

あられ

カーディガン1つあってもいいかもですね!服を見てると可愛くてたくさん買いたくなってしまいます…笑
    ありがとうございます!😊

• 6月2日