※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のっこ
ファッション・コスメ

アラフォーです。若いときに眉毛を抜きまくったせいでスッピンはマロで…

アラフォーです。若いときに眉毛を抜きまくったせいでスッピンはマロです(笑)
こうしたら眉毛復活したよー生えたよーとか何でもいいので教えてください。
姪っ子に何でのっこちゃんは眉毛ないの?と悪意なき質問をされ悲しかったです😅

コメント

猫派

無垢な質問が胸にツンとしますね笑

わたしも眉間側が不具合生じていたので、刺激してました。マッサージというかトントンって化粧水はたくときに意識的にやってたら気持ち生えてきた気がします( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

• のっこ

のっこ

コメントありがとうございます✨
    姪っ子ちゃんは抜きすぎちゃ駄目だよ…と忠告しときました(笑)

刺激ですか!考えたことなかったです。化粧水はたくついでなら続きそうです♥今夜から実践します(^-^ゞ

• 6月2日
  • 猫派

猫派

試してみてくださーい(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

• 6月2日
  • のっこ

のっこ

はい!生えますように(*´∇`)

• 6月2日

スカルプDの眉毛美容液はどうですか?
個人差はあるでしょうけどわたしも生えてこなかった眉尻にだけ塗ってたら生えてきて今じゃ普通に形になってます!

• のっこ

のっこ

返信遅くなってすみません😣💦
    コメントありがとうございます‼
    スカルプDから眉毛美容液なんて出てるんですね✨
    普通の形になられたとは…効果すごいですね‼是非試してみたいと思います✨

• 6月3日
あいこ

わたしもマッサージとか色々努力しましたが、生えてきませんでした😱
今はあきらめて眉ティントに頼ってます😓

• のっこ

のっこ

色々努力されたんですね😢眉って生えにくいんですかね…。
    タイムマシンにのって10代の私に抜くなら剃ってーと言いたいです。。
    眉ティント!初めて聞いて、調べてみました。なかなか良さそうですね。もうちょっと頑張ってみて、諦めがきたら試してみたいと思います✨

• 6月2日
❤︎yuna❤︎

わたしも生えてきません😕💫

眉ティントいいですよ(^O^)
メーカーによってもちが違います!

• のっこ

のっこ

返信遅くなってすみません😣💦

眉毛ティント人気ですね!私自身、眉毛に長年悩んでいましたが情報にうとすぎました…。
    育毛頑張ってみて、眉毛ティントも試してみたいと思います✨

• 6月3日