※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グミ大好き
妊娠・出産

排卵日から11日目で薄い陽性反応が出た場合、いつ受診すべきか相談です。

いつもお世話になっております🙏💦
先日排卵日について教えて頂きました♡
おそらく本日高温期11日目になるのですが、
昨日今日ドゥーテストでのフライングで終了線より薄い陽性に😍
まだまだ化学流産などの可能性が否めないのは充分承知の上で質問なのですが、
このまま陽性反応継続できた場合みなさんならいつ頃受診されますか?
お願い致します🙏
陽性反応が薄いのが気になるし、たまごちゃん頑張ってと祈るばかりです😭

コメント

グミ大好き

これが今期の基礎体温です😊

あずみmama

私は生理予定日当日にフライングしてその次の日に受診しました!
けど血液検査してまた来週きてね〜という感じだったので、5週か6週のときに行ってもよかったかなーと思います!

• グミ大好き

グミ大好き

こんにちは😊
    やはり生理予定日すぎてすぐだと早すぎるのですね😱
    不安ですぐにでも病院に駆け込みたいですが分からなかったら余計不安になりますもんね😢
    6週頃までお祈りしながら待ってみます♡

• 6月2日
末っ子

わたしは生理予定日10日後に検査薬して、さらに10日後にもう一度してから検診行きました!6週3日でした😊
そのときには心拍確認できたので、まだ胎芽があるか分かりませんが胎嚢だけでも確認したいのであればすぐ行ってもいいと思います✨

• グミ大好き

グミ大好き

こんにちは😊
    なるほどなるほど!
    前回流産してしまったのですが、その時は早くに受診しすぎて次までの2週間が死ぬほど長かったので、
    出来れば心拍確認できるころに受診したくて😭
    6週頃が良いのですね♡

• 6月2日
へっちん

早くても生理開始日から1週間たってからの方がいいですよ!!
早すぎると心拍とかの確認もできないので、また2週間後とかにきてって言われるので!!、

• グミ大好き

グミ大好き

こんにちは😊😊
    となると、
    ルナルナでは今日が生理予定日なのですが、排卵がズレているようなので
    12日以降が良い感じでしょうか?💦
    もし妊娠出来ていたら,
    初診で心拍確認までできたらなぁと思っています🙈

• 6月2日
へっちん

初診で心拍までということなら12以降ぐらいでもいいのかぁーっていうかんじです🙋‍♀️
排卵日が遅れているともしかしたら袋しか見えないかもしれないです!!
6週なりかけとかだったら心拍の確認ができると思います!!
実際自分が6週ぐらいかなぁと思ってあたしは病院に行きましたが、内診してもらうと5週初めかな??っていう感じで、心拍確認できなかったのでまた1週間後きてって言われました!!