※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
家族・旦那

何で義兄夫婦とお宮参りも合同やったのにまたお食い初めも合同!?合同ば…

殴り書き失礼します!

何で義兄夫婦とお宮参りも合同やったのに
またお食い初めも合同!?
合同ばっかりうざいねん!
しかも普通お食い初めの日にちとか、合同の事とかなんでこっちに連絡ないわけ?
息子にばっかりLINEして笑
息子仕事で昼間おらへんのに家来る時も息子にLINE。
相手するのこっちなんですけど笑
何考えてるかわからん人やわ。
この前だって皆でご飯行った時もこっちミルクやってんのに自分らパクパク食べて、『抱っこしようか?』とも言わんし。
普通やったらたまにはゆっくり食べとか気のきいた事言えよ💢
義母が最近うっとしくてしゃーない!

失礼いたしました♡笑

コメント

Ychan

義兄嫁も合同だったら
嫌じゃないんですかね?
イベントは、家族で考えてするから呼ばないかぎりでしゃばらないでほしいですね😅

  • R

    R

    こんにちは☺

    きっと義兄嫁も嫌だと思います( ´△`)
    お食い初めはうちでしたかったのに残念です😣😣😣

    • 6月2日
なるみ

私には該当していることが何もないのに(共感してあげられることという意味です💦)、この気持ちいいぐらいの殴り書きに何故かこっちまでスッキリした気分です😂
何様ですが、あっぱれな投稿です😂

失礼いたしました♡笑

  • R

    R

    こんにちは☺

    ありがとうございます笑✨

    • 6月2日
kashio

絶対合同とか嫌ですね😣
うちの義理両親は弟夫婦達のお宮参りやお食い初めに参加して、写真アルバムを勝手に作ってました!
私はそれが嫌だったので、どっちも声掛けしてません🤗

  • R

    R

    こんにちは☺

    ホントに合同嫌すぎます(*T^T)
    勝手にアルバム作り?!
    ありがた迷惑ですね💦💦

    うちでやるつもりが最悪です😣

    • 6月2日
有紀

どちらも同じ頃に生まれたんですかね?
お祝いなんだから、一緒くたにせずにそれぞれしたらいいのに・・・
旦那さん次第ですけど、お食い初めはご家族で改めてしたらどうでしょう?
楽しい思い出を作って、イヤな事は忘れましょう!

息子にLINEはなんなんですかねー?
うちもそうで、何度か聞いてなかったし居留守で追い返しました(笑)
出ないからと電話などありましたが、今さら連絡とか有り得ないと思ってシカトです。
子どもが泣いたり、喋ったりしなくて偉かったです(笑)

逆に抱っこされたら嫌じゃないですか?
私は今でも義母に子どもたちを触られたくないので、そう言われる方がイライラしそうです・・・