※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Taraco
妊娠・出産

風疹予防接種を受けた後、妊活中で排卵日検査薬を購入しようと考えています。オススメがあれば教えてください。

風疹予防接種も無事終わり只今妊活中です。そろそろ…と夫婦で考えており排卵日検査薬を購入しようと考えてます。オススメがあれば教えていただきたいです(^^)

コメント

かなま

ネットで販売されている海外製の物を使っていました。
確か、中国製だったと思うんですが、国産より安く沢山使えたので。

• Taraco

Taraco

ありがとうございます。日本のもの高めですよね。。どのくらいの頻度で使われてたなどあれば教えてください(^^)

• 11月9日
  • かなま

かなま

いつも、生理が終わる頃から、検査薬が強く反応するまで、使用していました。
    なので、周期ごとで、最低7〜8本は使ってましたよ(^^)

• 11月10日
  • Taraco

Taraco

ありがとうございます!
    購入本数の参考にさせていただきます(^^)

• 11月10日
チビ丸

私もあやまさんと同じでネット販売で海外製(アメリカ製?カナダ製?)の物を使っていました。
お値段まちまちですが、日本製のものを買うよりかなりお安く済むので、躊躇う事なく使えて良かったです。

• Taraco

Taraco

ありがとうございます。やはり回数のほうが大事なんですかね。そうなんです。。値段がピンキリすぎて定められずにおります。。

• 11月9日