※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❥ りった
家族・旦那

お前に対しての感情が分からんただの情 でも愛じゃない積み重ねてきた…

お前に対しての感情が分からん
ただの情 でも愛じゃない
積み重ねてきた時間があるからか
簡単に終わらすことはしやんし
嫌いになったわけじゃない
男と連絡取ったり遊んだりしてたら
イラッてするし むかつく
だから完全消滅した訳じゃない
好きになりたい でもなれへん
前みたいに仲よくなりたい
けど好きって感情が湧かん
今の状態が悪いとは思わへんけど
一緒に居ても楽しい とは思えへん
自分でもお前に対して愛情 思いやり
つくづく無いなって思う
でも俺の行動がお前に対しての感情やと思うから
冷めてんのかなとも思う
自分でも理解出来てないし
別居してみるってのもひとつの手やと思ってる

⤴ 喧嘩から思いやりのない行動とか
不満を言い合った結果思いのうちを開けた旦那
こんなこと思ってたみたい

二週間後旅行の予約もしてるし
マタニティフォトだって撮ろうって言ってたし
7月には二人目も産まれるのに
精神面ズタボロすぎて無理なんですけど。笑

コメント

🦄(28)ᐠ( ᐢᐢ )ᐟ*✧

妊娠中にこれはキツイですな....😩💔

りいぽさんは旦那さんの事どお思っているんですか❓😳

  • ❥ りった

    ❥ りった

    コメントありがとうございます♥️

    いや付き合った時から変わらずだいすきです😞 だから失恋した気分ですよ完全に(笑)

    • 6月2日
  • 🦄(28)ᐠ( ᐢᐢ )ᐟ*✧

    🦄(28)ᐠ( ᐢᐢ )ᐟ*✧


    そおですよねぇ😩💦

    旦那さんは今そんな感じでまだ優しい言い方をしてくれてますが多分一緒にいる時間が長ければ長いほど今度はもっと悲しい言葉を言ってくると思いますし子供は可愛がれる訳がないので私なら、毎月の養育費をきちんと約束してもらい出産時に何があるかわかりませんから慰謝料としてそれなりに貰っておいて離婚しますね....😭💔

    ちなみに私はバツイチで再婚しました💦

    • 6月2日
  • ❥ りった

    ❥ りった


    いや子供のことは凄い可愛い可愛いしてくれるんですよね。
    子供と遊びに行きたいって色々行こうと言ってくれるんですけど、そうなると私も行くじゃないですか?それが嫌とゆうかそんな感じで言われたんですよね。笑
    よおするに私だけが邪魔扱いな感じ😂

    離婚に踏み切る勇気も
    やっていける気もまだまだないです😭😭

    • 6月2日
  • 🦄(28)ᐠ( ᐢᐢ )ᐟ*✧

    🦄(28)ᐠ( ᐢᐢ )ᐟ*✧


    えーなんなんですかね....🤮💦
    なんか他に女がいる気もしてしまいますが😭💦
    離婚したいまでは言われてないんですか❓😳

    • 6月2日
  • ❥ りった

    ❥ りった


    女の影は無さそうな気もするし
    まあ完全にないとは言いきれる自信すら無いんですけど😂
    離婚までは言われてないです
    とりあえず旦那自身も 私に対して好きでも嫌いでもない どうゆう感情か分からないってゆってます笑
    そんなんこっちもっと分からへんわ!って 言いたくなりますよ😭😭

    • 6月2日
  • 🦄(28)ᐠ( ᐢᐢ )ᐟ*✧

    🦄(28)ᐠ( ᐢᐢ )ᐟ*✧


    離婚までは言われていないなら旦那さんはどうしたくてあの文章をりいぽさんに伝えたのかを聞くべきですね😭💦

    確かに、本人が分からないならこっちはそれ以上にわからないですよね😫💔
    出産前に言われたら産後楽しく育児が出来ないじゃないですかね😭

    • 6月2日
  • ❥ りった

    ❥ りった


    何を思ってゆったのか理解出来ひんし
    まあ私のことなんか何とも思わへんから後先考えず口走ったんでしょーね🙃笑
    いやほんとそれです!
    2人目も産まれてバタバタすることも増えるのに悩みストレス増やさないでほしいですよ😫😫

    • 6月2日
  • 🦄(28)ᐠ( ᐢᐢ )ᐟ*✧

    🦄(28)ᐠ( ᐢᐢ )ᐟ*✧


    一時的な感情なような気もしますね🤔💦
    旦那さんがマタニティーブルーとか❓😱💔笑

    育児には協力的で離婚は言われてない事ですし前向きにこれからまた好きを取り戻してやる💢って気持ちで前向きに頑張りましょ😭💓

    • 6月2日
  • ❥ りった

    ❥ りった

    え!旦那がマタニティブルー?!😂笑

    そおですね😭♥️♥️
    へこたれないように前を向けるように出産もあるしがんばりますありがとうございます😭😭

    • 6月2日
  • 🦄(28)ᐠ( ᐢᐢ )ᐟ*✧

    🦄(28)ᐠ( ᐢᐢ )ᐟ*✧


    なんか悪阻は旦那に移ったりする事があるみたいな事聞いた事あるので🤣🙌✨笑

    頑張りましょー😍💓
    もしかしたら、子供にヤキモチ妬いててりいぽさんの愛情を確かめたくて言ったとかかもですし😱❤️

    とにかく元気な赤ちゃん産んで下さい❤️

    • 6月2日
  • ❥ りった

    ❥ りった

    えええそんなことあるんですね💭😂

    それだったらいいんですけど、そんなに前向き思考なれませーん😂!!笑
    基本私が愛情やらスキンシップ積極的にしてる方ですし😞♥️笑

    はい!ありがとうございます🤩

    • 6月3日
YY

私元旦那も同じようなこと言ってました(^_^;)
子供できたのに何言ってんの?バカなの?って思いました(^_^;)
好き嫌いの感情だけで、家族を継続できないお子様な考えなのかなって思っちゃったんですよね、、、。
ずーーーと大好きーって気持ちで60年もいられると思ってんのかい??
っていう、、、。

旦那さんのそれは本心っぽいですか??
だとしたら私ならプライドがあるので、
そんな大事にしてくれない人と一緒にいなきゃ行けない理由もないなって思うので、、、

離婚してしまいました(^_^;)

子供のことも思いましたけど、ら、
母親を大事にしない父親を見せるのって私は嫌だなって思ったので。うちは女の子なので、一番身近な女性=母親が、大事にされてないのを見続けて、自分のこと大事にしてくれなくなったら困るので(^_^;)

  • ❥ りった

    ❥ りった

    コメントありがとうございます♥️

    本心でしょうね(__)
    そんな強くなりたいし、大事にしてくれへんならサヨウナラって言いたいです。
    でも好きで離れられへん自分がむかつきます。笑

    このタイミングで離婚に踏み切るのは色々としんどい面があるので極力避けたいし別居も悪い方向に進む気がして現状のまま耐えるしかないんかと精神削ってますw

    • 6月2日
  • YY

    YY

    いえいえ、強いから離婚できた!
    というわけではないと思いますよー!
    継続することの方が難しいと思います。

    うちの場合はそのセリフを言われてから、
    それでも一緒にいると決めたのはお前だろみたいな態度になっていって、どんどん態度は横柄になり家庭に尽くさなくなり、、、子供のためにならないなと思って離婚になりました。

    旦那さんが子供を可愛がってくれて家庭に尽くせる人なら、継続できたらそれが一番だと思います!!!

    • 6月3日
あや

そんなこと言うなんて、旦那さんに何かよっぽどのことをしてしまったのですか⁉️

  • ❥ りった

    ❥ りった

    コメントありがとうございます♥️

    いや何もしてないですよーー!笑
    旦那がゆうには生活面やらで細かく言われるのがだるいとか、遊びに行くって事に誰々と行くとか細かく聞かれるのが嫌とか、そんな事言われました。笑
    家事育児淡々とこなしてきてたし
    その辺は当たり前やねんからと特に可もなく不可もなくって感じらしいんですけど
    とりあえず干渉されるのが疲れて
    喧嘩して冷めてったらしいです

    • 6月2日
  • あや

    あや

    えー‼️それはひどいっ😫
    旦那さん勝手すぎます‥
    遊びたいから別居するっつーんかい💥

    上の子2歳ですよね💦
    それだけ家族やってたらそんな感情は薄くなりますて。
    他に女がいるってわけじゃないですよね⁉️
    好きとか楽しいとか何か恋愛っぽいこと言ってるのが引っかかるけど‥

    • 6月2日
  • ❥ りった

    ❥ りった

    いやほんまにそおですよね!笑
    結婚して子供出来た時点で個人の時間なんかほぼないものと考えるのが普通じゃないですか?😫

    女の影は無さそうな感じなんですけど
    もうそんな事言われたから
    何が何だかわかんないって感じです笑

    • 6月2日
  • あや

    あや

    そうですよね💦
    不安にさせてしまってごめんなさい😭

    とにかく別居は避けた方がいいですね‼️
    そしてとにかく優しく‥
    干渉しすぎたことは謝り、旅行は子どもも楽しみにしてるから行こう‼️ってイイ流れに持ってったらどうですかね💦

    家族の楽しさが伝われば考え直してくれるんじゃないかな‥

    • 6月2日
  • ❥ りった

    ❥ りった

    別居は避けたいです。゚(゚^ω^゚)゚。
    でも7月に出産控えてて、2週間ほど里帰りする予定なのである意味ぷち別居みたいな状態にはなります😞笑
    出来ればそれに気付いてほしいですほんとに😭

    • 6月2日
❤️いちご❤️

家族がいるのに言いたい放題ですね。
はねを伸ばして遊びたいし、けど離婚はしたくないって感じに受けとりますが。りいぽさんは、どう感じましたか?りいぽさんは言われたことに何か言い返したんですか?

妊婦さんで辛いなか大丈夫ですか?
出産前に不安感与えないでほしいですよね。
お身体気を付けてくださいね。

  • ❥ りった

    ❥ りった

    コメントありがとうございます♥️

    まさにそんな感じやと思います😞
    でも旦那に遊びに行くなとか
    一言もゆったことないし
    朝帰りしようが 心配やから連絡は入れてってゆってるだけで 子供見ろとか無理矢理な事はゆってないつもりでした

    私は変わらずだいすきやし
    別居離婚などこれっぽっちも考えてなかったし、ましてや自分たちがそんな状態だったことすら気付いてなくてただただ失恋したって気分で泣いてました(笑)

    • 6月2日
しずか

ただ一緒に毎日いるからじゃないですか?
まひしているだけのような気もします😱
結婚前のようにはいかないと思います😅

  • ❥ りった

    ❥ りった

    コメントありがとうございます♥️

    麻痺ってどうゆうことですか?(⚭-⚭ )

    • 6月2日
  • しずか

    しずか

    一緒にいすぎて好きかわからなくなっているだけって意味でした🎵
    だってほかの男性といるのは嫌なんですよね?
    好きじゃなくなってたらそんな嫉妬もないのではないのかと思います😅

    • 6月2日
  • ❥ りった

    ❥ りった


    なるほど。゚(゚^ω^゚)゚。
    そおなんですよね。笑
    でも私に対してはなんの感情もないとかよく分からないです(笑)

    • 6月2日
re🐹

出産前で、育児でもバタバタしてるなか、そんなこと言われたら辛いですね、、
りいぽさんは今も旦那さん大好きみたいだし、余計辛いですね😭
旅行とか、2人目の出産とか、どこかしらで旦那さんが前向きにりいぽさんを思ってくれるきっかけになるようなことがあればいいですね、、
りいぽさんが好かれる努力を~とかじゃなく、ほぼ旦那さんの気持ち次第な気がします。
出産前の大事な時期なのに1番の理解者で協力者であるはずの旦那さんからそんなこと言われて辛いと思いますが、お腹の子のためにもお身体お大事になさってください😭

  • ❥ りった

    ❥ りった

    コメントありがとうございます♥️

    いやもう泣けてきます。ありがとうございます。泣
    どうにか上手いように事が流れていけばいいんですけど、旦那次第ですよね😭人の気持ちなんか簡単に動かせるもんじゃないし..

    • 6月2日
  • re🐹

    re🐹

    もう祈るしかないですね😭
    大好きな旦那さんの気持ちが戻るのが1番ですが、そのために出産を控えたりいぽさんがいろいろと我慢して溜め込むのは違うと思いますし、、😭
    養育費をちゃんと払う約束をさせて離婚してしまうのがいい気もしますが、気持ちがついていかないと難しいですよね、、

    • 6月2日
  • ❥ りった

    ❥ りった

    いやほんまに悲しいしショックやけど子供のこと考えるとそんなこと考える場合じゃないって思うんですけど😞
    やっぱり引っかかるのはあります。゚(゚^ω^゚)゚。
    後々そうゆうのも視野に入れてったほうがいいのかなとかゆう考えすらなんか悲しくなってきます😫😫笑泣

    • 6月3日
りろ

仲良しはしてましたか??

これ言われる前
大きい喧嘩しました?

なんでそんなことになってしまったんだろう、、悲しいですよね😢💔

  • ❥ りった

    ❥ りった

    コメントありがとうございます♥️

    週一ぐらいですけど妊娠中でもありました(笑)30週入ってからはしてないです。

    些細な事から言い合いとかそうゆう喧嘩はよくあるけど、大きい喧嘩?とゆうかそんな別居とか離婚とかゆう単語が出てくるような喧嘩はしたことないです😓

    • 6月3日