※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

体重が増えてしまいましたが、5キロまでと言われていたのに2キロ増加しました。

同じ週数の方体重増加どうですか?(´;ω;`)
もともと太めなので5キロまでと言われているのに2キロ増えちゃいました(´;ω;`)

コメント

ぺぺ

20wの時は1人目既に7㌔プラス
2人目は6キロプラスで
食べ過ぎ注意のハンコ押されました😂

  • ままり

    ままり

    1人目のお子さんの時は最終何キロ増えました?(
    体重管理難しいですよね(´;ω;`)頑張りましょう(´;ω;`)

    • 6月2日
  • ぺぺ

    ぺぺ


    54㌔スタートで69.8まで行きました😂
    70は行ってません😤←変なプライドw

    難しいです😂
    妊娠中は我慢なんてできませーん!😤

    • 6月2日
  • ままり

    ままり

    我慢できないですよね(´;ω;`)笑。
    頑張りましょう!

    • 6月3日
2児の母

私も5キロと言われました💦ちなみに元のBMIは26でした💦
つわりで減ることもなく、8ヶ月まではプラス3キロでおさまってましたが、後期になって気が抜けてしまい、38週の今はプラス8キロです😅

  • ままり

    ままり

    BMI同じくらいです!(^^)
    やはり後期は増えますよね(´;ω;`)
    でも8ヶ月まで3キロなんてすごいです(^^)
    もうすぐ赤ちゃんに会えますね♡頑張ってください(^ω^)

    • 6月3日
さの

つわりで吐いてたのに体重減らなくて、先月で一気に二キロくらい増えてしまいました……(>_<)
妊娠前と同じくらいで食べてるつもりなんですがどんどん増えるのでどうしたらいいんでしょうね😢

  • ままり

    ままり

    わたしもつわりで食べない吐くだったのにあまり減らずに今2キロプラスです(´;ω;`)
    なぜ妊娠中は太るのか謎です(`・ω・´)

    • 6月3日