※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊活

妊活中、中だし後にお腹が痛むのは精子による子宮収縮の可能性がある。同じ経験をした人はいるか?不安で子作りが怖い。皆さんはどう乗り越えましたか?

今月から妊活始めました( ^ω^ )今まで仲良しする時は外出しだったのですが、中だしするとすごく数時間後からお腹が痛いです。次の日も少し痛みがあり、だるい感じです(>_<)これは精子によって子宮が収縮するとか書いているのを見たのですが皆さんも同じですかー?今週末がタイミングなのですが、こんなに痛かったら子作りするのが怖くて…;_;なんかしたくなくなっちゃいます(>_<)皆さんどう乗り越えましたか?

コメント

*ゆきみ*

私も最初の頃は仲良しした次の日必ず子宮が痛かったです゚゚\(´O`/)°゜゚今妊活半年目ですが、私は回数重ねるうちに痛くならなくなりましたよ!

• りんご

りんご

回答ありがとうございます。
    やっぱり慣れるんですね!頑張ります\(^o^)/

• 11月11日
♡チャンベビ♡

子宮収縮してるか、旦那様のが長くて子宮に当たって痛みが出てるのか、、、ですかね?
前彼の物が長くて何度か下腹部痛になった事ならあります💦
深く挿入し過ぎなんですかね?

• りんご

りんご

回答ありがとうございます☆
    あたってる感はあんまりないんです(;_;)あと2日後にまさかの血尿がでて、、そんなことあるんですかね(;_;)

• 11月11日
♡チャンベビ♡

血尿は怖いですね💦💦
間隔が空いて痛いとかいう感じでも無さそうだし、一回産婦人科行ってみては、、、?

• りんご

りんご

先ほど行ってきました(;_;)膀胱炎かもとか言われました(>_<)性交渉時にばい菌が入った可能性があるらしいです。精密検査の結果が来週の月曜日なのですが、今週末がタイミングなのになんだか気持ちが落ち込んでます(>_<)

• 11月11日
  • ♡チャンベビ♡

♡チャンベビ♡

早めに行かれて良かったですね💦💦
    避妊しないとばい菌も入りやすいですもんね💦💦
    膀胱炎だと妊活は制限されてしまうんですか?😖

• 11月11日
  • りんご

りんご

そうなんですよ(>_<)
    膀胱炎の場合は妊活には全く影響ないらしいです。抗生剤をもらったのですが、仲良しの前後は清潔にしといてって言われました。でもまた仲良しの後に血尿したらどうしようという不安が…。なにより来週自分の結婚式なので(^_^;)

• 11月11日
  • ♡チャンベビ♡

♡チャンベビ♡

御結婚、おめでとうございます💓
    無責任な事は言えないですが知り合いも膀胱炎になって薬で劇的に良くなってるので結婚式までに良くなると良いですね♡

結婚式2日前に生理終わって結婚式当日にまた生理来た私もいるんで大丈夫ですよ✨

• 11月11日
  • りんご

りんご

ありがとうございます♡
    生理がすぐくるってびっくりですね(°_°)!
    良くなってくれたらいいのですが、検査結果が怖いです(;_;)

• 11月12日
  • ♡チャンベビ♡

♡チャンベビ♡

相当結婚式準備のストレス溜まりましたね〜笑
    結婚式は体感だと30分位で終わる位慌ただしく過ぎると思うのであまり気に病まず、当日を楽しんで来て下さい😄❤️
    人生で一度きりなので目一杯楽しんで*\(^o^)/*✨

• 11月12日
  • りんご

りんご

ありがとうございます♡( ^ω^ )体調を整えて、当日を楽しみたいと思います!♡

• 11月13日