※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちこ
子育て・グッズ

出産準備で消耗品を買うのは早すぎるか悩んでいます。大きいものは揃えたが、ベビースキンケア用品などは明日のセールで揃えようか迷っています。

いつもお世話になっております(*^^*)

カテゴリー違いでしたら申し訳ないです(TT)

現在6ヶ月で出産準備についてお聞きしたいのですが明日ちょうどベビザらスのハローベビーポイントデーがあるので揃えられる用品は揃えようかと思っているのですがベビースキンケア用品、沐浴剤、おしりふき等などの消耗品は買うの早すぎますかね🤭🤭?

ちなみに大きいものでベビーベッドやチャイルドシート、ベビーカーに抱っこ紐、バウンサーはもう買いました😳✨

産まれてくるのが楽しみで早く揃えたいのですが早すぎるのかなと悩んでます😂笑

コメント

かぴばら

全然早過ぎてはないと思いますよ😊
産まれてから買いに行くのは結構大変なので、買っておいて損はないと思います\(^^)/✨

ただ、服とかは始めは家で過ごす事が多いので必要最低限の枚数で大丈夫かと思います🙆‍♀️

• いちこ

いちこ

コメントありがとうございます(*˙˘˙*)!

よかったです(*^ω^*)
    今日ある程度揃えちゃいます(*^^*)

• 6月3日
みぃ

お腹が大きくなってくると動きにくいので、今の内に揃えておく方が良いと思いますよ😄
ガーゼハンカチはよく使います❗
服は、短肌着・コンビ肌着を4、5枚くらい用意しましたかね✨
赤ちゃん用品見に行くだけでも、ワクワクしますよね💕

• いちこ

いちこ

コメントありがとうございます(*˙˘˙*)!

今日買いに行くのが楽しみです(*^ω^*)

ワクワクして仕方ないです(*˙˘˙*)!

• 6月3日