※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
妊活

子作りに励んでいるが、相性が悪く痛みもある。子供が欲しいため頑張っているが、旦那の発言でムカつく。相性の問題で気を使いながらも、言葉に傷つく。

完全に愚痴です😞

子作りに励んでますが
まず、旦那と元々相性が悪くしてる最中も痛いので
そんなに、したいと思わないけど
子供がほしくて頑張っていました。

ある日、え?気持ちよくないの?とか
痛いとかおかしいから病院で診てもらったほうがいいんじゃない?
お願いだから黙って。と、心で言ってます

完全に相性の問題ですが
旦那を傷つけないように気を使いますが、、


してる最中に言われると
ムカつきます。

コメント

瑠璃

旦那さんが下手なんですかね?
濡れはしますか?
雰囲気とかムードもありますかね?

相性悪いの、辛いですね😥

  • すず

    すず

    コメントありがとうございます😞

    濡れないです。笑笑
    ローションないと、無理です。

    ムードも全く。
    よーい、どん!で
    開始です👏

    こんな人初めてです!笑
    完全に愚痴ですよね
    すみません💦😔😣

    • 6月2日
  • 瑠璃

    瑠璃

    それは、本当にムード作りからド下手な感じですね💦💦
    困りましたね😨

    濡れないなら濡れないなりに濡れるように工夫して貰いたいですね😨

    どうすれば解決しますかねー
    なんか本とか、産婦人科医が書いてる本当は気持ち良いセックスでしたっけ?あぁいうのをちらっとテーブルに置いておいたり、勉強してもらいたいですね😭

    • 6月2日
  • すず

    すず

    もう、半年以上こんななので、半ば諦めてますが、、、😭
    勉強してもらいたいです。。

    • 6月2日
ぴょん

病院で診てもらったほうがいいって行為中に言うんですか?!ひどいですね(>_<)
私なら相性悪いからローション使おう!と言います(笑)

  • すず

    すず

    行為中に言われます😞
    ローションは使ってるんですが
    それでも痛いです💦

    痛いのは旦那だけです。。
    独身の頃は痛いとか思わなかったです😣

    • 6月2日
  • ぴょん

    ぴょん

    人並み以上に大きいんですかね?!
    ひとまず、スローセックスをおすすめしときます✨

    • 6月2日
  • すず

    すず

    はい、かなり。。💦

    そうですよね😣

    • 6月2日
ながいも

私も子供は欲しいけどしたくないです(笑)。
旦那は下手だし肉体的魅力がなく(太ってるんです)あの土手っ腹を見てるとほとんど濡れません(笑)。
痛いので挿入前にドラッグストアで売ってるジェルを塗ります!
旦那は「え~使っちゃうの?」と残念そうにしますが、痛みには代えられないので毎回塗ります!

すずさんの旦那さんは相手のせいにしすぎですね(笑)。
侮辱に聞こえる…💦

  • すず

    すず

    同じく全く濡れません😣
    もう、本当に相性が悪すぎて
    体力もないので、、、

    気持ちいい?とか言われると
    余計腹たちます!
    なわけないだろ!と心の中で
    …笑

    • 6月2日
  • ながいも

    ながいも


    わかります!「○○ちゃんも気持ちよくなって」って言われるとカチンときます(笑)。オナニーしろってか?!

    気持ちいいかと聞かれて正直なこと言っても男性は萎えるでしょうし、難しいですよね!💦

    うちの旦那もすぐ自信をなくすので面倒くさいです(笑)

    • 6月2日
  • すず

    すず

    えー!同一人物かってくらい、同じです!笑笑
    全く同じ事言われます👏

    本当男ってめんどくさいです!笑笑
    いや、旦那が…笑笑

    • 6月2日
ねね

クソですね!!(笑)
そーゆーのジャンクセックスっていうらしいですよ!
真面目にちゃんと話して理解してもらったほうがいいと思います!
セックスが辛いなんてそんなことあってはいけません!!

  • すず

    すず

    心の中でクソ!って思ってます😭

    ムカつきすぎて、
    浮気したろか!って
    叫びそうです。。

    • 6月2日
ちぴ

相性大事ですよね…
私も元カレと相性よすぎたからか、旦那さんとはそこまで気持ちよくなく…
さらに妊活SEXになってしまいムードなくなり…早く妊娠しないかなーって思ってました。。
してる最中に言われるのはムカつきますねーこっちも頑張ってるんや!笑

  • すず

    すず

    わかります😭
    元彼の○○○だけ、交換してほしい…笑笑
    すみません、卑猥で💦

    • 6月2日
  • ちぴ

    ちぴ

    わかる!!笑
    元カレ同じオフィスビル内にいるので、今もたまーに食堂で会うと
    やりまくった日々を思い出します。笑
    旦那の方が100倍いい男だけど!

    • 6月2日
  • すず

    すず

    やっぱり、一度マックスを味わうと比べちゃいますよね😭

    子作り、本当に苦痛です😣

    • 6月2日